【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ
DVC02682_convert_20111011201455.jpg

ヤマザキ 
豆大福風パン(よもぎ) つぶあん&ホイップ

購入時期:11年10月
購入場所:スーパー

DVC02683_convert_20111011201714.jpg

塩味の効いた赤えんどう豆入りのもっちりしたよもぎ風味のパンに
つぶあんとホイップクリームをサンド。

DVC02684_convert_20111011201737.jpg

草大福をイメージしたパンはよもぎの香りがふんわり♪

DVC02685_convert_20111011201748.jpg

パンはやわらかもっちりで甘みもあっておいしい~(*´∇`*)
そこに赤えんどう豆の粒の食感と塩味がプラスでさらにうまうま♪

とろっとしたやわらかめのつぶあんはちょっと甘めに感じるけど
ホイップクリームのミルキーな味わいとなめらかさが
ミックスされてちょうどいいバランス^^

小豆の粒が感じられるやわらかなつぶあん、
甘さ・ミルク感がちょうどいいホイップクリーム、
よもぎの香るもっちりパンに塩味の赤えんどう豆とどれもツボなおいしさ。
前回のプレーンなバージョンもおいしかったけどこちらも大変美味でした(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/17 07:32 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<PASCO たっぷりミルクホイップロール | ホーム | ヤマザキ リンゴジャム&ホワイトチョコケーキ >>
コメント
これ私も食べました~^^
もうちょっとヨモギの風味があると良かったけど
もっちり塩豆がいい感じで美味しかったですね♪
これは、色んな味で出て欲しいなぁ(*^_^*)
いちごのピンクなのも出ると良いですね☆
【2011/10/18 08:24】
| URL | ann #-[ 編集] |
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても美味しそうですね。
食べてみたいです。
【2011/10/18 18:13】
| URL | ケヅメ所長 #V0Zz7F9Q[ 編集] |
>annさん
これおいしかったですね~^^*
確かによもぎの香りはふんわりな感じでしたよね。
プレーン・よもぎときて次違う味が出るでしょうか(^m^*)
いちごなんて出るかなあ(*>▽<*)

生地も豆もおいしかったですね♪
【2011/10/19 19:30】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ケヅメ所長さん
とても美味しかったです。
機会があればぜひどうぞ~^^
【2011/10/19 19:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
