【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チロルチョコ ラズベリーチーズパイ
DVC02636_convert_20110926002248.jpg

チロルチョコ 
ラズベリーチーズパイ

購入時期:11年9月
購入場所:サンクス

DVC02637_convert_20110926002258.jpg

チーズ味のチョコの中にラズベリーソースとパイ入り。
パイが入ったチロルチョコは初めてなんだそうです。

DVC02639_convert_20110926002310.jpg

白いチーズチョコは想像していたよりチーズの香りがあまりきつくなくて
強い香りが苦手な私でもおいしく食べられます(*^-^)

パイはサックリ感あるけどチョコの中に入ってるのでややしっとりかな。
とろ~り出てくるラズベリーソースが甘酸っぱくておいしい♪

パイの食感とチーズ風味のチョコ、とろっとした甘酸っぱい
ラズベリーソースがマッチしていておいしかったです(*^m^)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/10/20 09:24 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
<<第一パン ホイップデニッシュ | ホーム | PASCO たっぷりミルクホイップロール>>
コメント
はじめましてぇ☆

チャッキーですっ

チロルチョコって美味しいですよねぇ☆

どの種類も美味しそうでたまりません


うちもグルメ系のブログ始めたので、是非、是非よろしくお願いしますっ


http://19920419.blog.fc2.com/

待ってます!
【2011/10/20 10:37】
| URL | チャッキー #-[ 編集] |
>チャッキーさん
はじめましてこんにちは^^
チロルチョコ、種類がたくさんあっておいしいですね。
いろいろなフレーバーが出るので飽きませんよね。
【2011/10/22 07:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
