【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ツイストクッキーパイ(ヤマザキ製)
DVC02644_convert_20110926000157.jpg

ファミリーマート 
ツイストクッキーパイ

購入時期:11年9月
購入場所:ファミリーマート

DVC02645_convert_20110926000221.jpg

ほんのり甘いパイ生地とチョコクッキー生地を合わせて
さっくりと焼き上げ、シュガーアーモンドをのせました。

DVC02646_convert_20110926000233.jpg

上にアイシングがかかっているからかパイ生地がサクサク(*^ ^*)
チョコクッキー生地はほろ苦でおいしいけれど
食べてるそばからボロボロと崩れて食べずらいです(笑)

DVC02647_convert_20110926000242.jpg

上に乗ってるアーモンドの風味もいいし、パイ生地ととクッキー生地の
2種類の違った食感も味わえてとってもおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/28 19:04 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<おやつカンパニー ベビースターおやつコロッケ カレー味 | ホーム | ヤマザキ プリン風味パン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
