【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高級感ただようメロンパン
20060627210342.jpg

■「マスクメロンパン」■
ローソンオリジナル、140円。
メーカーはヤマザキ。
期間限定
星判定‥‥★★★★

20060627210353.jpg

パン生地の上には緑色のビスケ生地。
メロンの王様マスクメロンを意識した網目状になってます

さらに中にはメロンクリームがサンド。
この緑色したメロンクリーム‥。ふわっとして、おいしい
上(ふた)の部分だけとってトーストしてみました

クリームは下(底)の部分にごっそり貼り付けて(笑)
ビスケ生地がサクッとなって、若干残ってたクリームが溶けて
バターみたいな感じになって(笑)美味しかった

20060627210330.jpg

期間限定&値段がちょっとお高めのせいか(?)
袋が不透明…。ゴージャスさを
アピールしているのかしらん


banner_02.gif

人気ブログランキングへ クリックお願いします♪


FC2ブログランキングへ もうワンクリックぜひ♪

【2006/06/29 07:55 】
ローソン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マーガリンがサンドされたメロンパン | ホーム | キャラメルの香る蒸しパン>>
コメント
おぉ、メロンパン!
この網目模様、このメロン色・・・
また食べたくなってきましたi-260
オナカ空いたわ・・・。グルルル・・・。

これも、トーストしたのね。
【2006/06/29 11:59】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
わぉ!これがローソンオリジナルメロンパン☆
いやぁ、またしても心惹かれるビジュアルだわv-10
曇った袋が「そう簡単に姿は曝さねぇぜっ!」的な感じで、遠い存在のスター感を醸し出していますね・・・(?)
期間が終わってしまわないうちに、私も一度食べてみまーす。
って、まだ終わってないよね?

とりあえずここまできたら、
トーストしなきゃゆんぞうさんじゃないってことで・・・(笑)
【2006/06/29 17:19】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
はい、これも、トーストv-366しました‥i-201
もちろんそのまま食べてもオイシイe-278e-267けどね~。
またリピして食べてねんv-207
んふ。

v-274レイさんv-353
もう、トースト魔ですな。なはは‥e-263
そう、この惚れ惚れするお姿e-420
火曜に買ったので、明日ならまだ6月だからあると思いますi-237
おいしいよ~~v-345
【2006/06/29 21:51】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
メロンパンは好きなのにメロンは苦手e-330
期間限定って言葉に惹かれますね~。
ビスケ生地ってところもe-293
【2006/06/30 19:55】
| URL | Q #-[ 編集] |
連続でごめんなさい。
さっきのコメントのビスケ生地のところの絵文字がちょっと違いました(笑)
【2006/06/30 20:04】
| URL | Q #-[ 編集] |
v-274Qさんv-353
そういうの、よく分かります~!私は、、
■緑系のメロン→果実も、菓子パン系もお菓子も大好きe-267
■夕張メロンなどの赤肉系→・果実、ゼリーは好き
・菓子パン、お菓子になると香りがきつくて×i-195
という、へんてこな感じですe-330

絵文字は私もよく間違えます(*v.v)i-229
顔のマークが小さくて見えにくいんです~。
ニコニコマークかと思ったらアッカンベーマーク、とかねi-230i-201
【2006/07/01 05:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/88-90a171fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
