【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ プリン風味パン
#VC02596_convert_20110906003245

ヤマザキ 
プリン風味パン

購入時期:11年9月
購入場所:スーパー

DVC02604_convert_20110906072524.jpg
#VC02597_convert_20110906003257

シュー生地が乗せられたパン生地の中に
ミルク風味のクリームとプリン風味クリーム、カラメルゼリー入り。

#VC02598_convert_20110906<br />003311

冷やしても美味しい、と明記してあるので最初から
冷蔵庫で冷やしてみました^^

#VC02599_convert_20110906003321

冷やしてもパン生地は固くならず、ソフトでおいしい。
上のシュー生地もつるんとして卵感が味わえます^^

ミルク風味のクリームはふわっとして
ミルキーだけどしつこさはなくておいしい(ノ∀`*)

プリン風味のクリームはねっとりで卵の味わいがプリンの風味(´ー`*)
はじっこの方に押しやられた(?)カラメルゼリーは少ないですが(^ー^;)
ちゃんとプリンの風味を出すのに一役買っていました。

ミルキーでなめらかなふんわりミルククリームと
プリンの味わいのクリームが気においしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/09/27 07:14 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<ファミリーマート ツイストクッキーパイ(ヤマザキ製) | ホーム | フジパン ダブルマロンミルフィーユ >>
コメント
めちゃくちゃぉぃしそ~ぅ!!
食べてみたぃなぁ~♪
【2011/09/27 21:29】
| URL | Sweetsらぶ☆Hart #-[ 編集] |
>Sweetsらぶ☆Hartさん
2種類のクリームがおいしかったです^^
プリンの味ですよ♪
【2011/09/27 23:16】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
これ昨日 見てコメントしなくっちゃ!って思ってたのに出遅れました^^;
こんな美味しそうなのが出ていたんですね~!
こちらでは、見たことないです。。
カラメルゼリー入りでちゃんとプリンって
感じがしそうで美味しそう♪
これからは、芋栗南瓜の季節でまた
美味しそうなパンが出てますね^^
【2011/09/28 07:41】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
カスタードクリームとカラメルゼリーで
プリン味になっていておいしかったですよ^^
自分的にはミルククリームも入っていてよかったです♪
そちらのほうでは見かけないんですね。。

そうそう、これから芋栗かぼちゃの味のパンやお菓子が出てきますよね^^
これを食べたのがまだ結構暑い時期だったので、
もうそんな秋を感じる季節なのか~ってちょっと感慨深いです(笑)
【2011/09/28 12:43】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
