【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 白いコルネ バニラクリーム&ホイップ
DVC02536_convert_20110818005843.jpg

ヤマザキ 
白いコルネ バニラクリーム&ホイップ

購入時期:11年8月
購入場所:スーパー

DVC02545_convert_20110818005856.jpg

蔵王産牛乳1.9%入りのミルクホイップクリームとバニラクリーム入りのコルネ。

DVC02546_convert_20110818010925.jpg

暑い時に買ってすぐ食べなかったので最初から冷蔵庫で冷やしてみました。
白いコルネ生地は表面はぺっとりで、冷やしても
もっちりした食感で生地の甘みが感じられておいしい~^^*

中のバニラクリームとミルクホイップクリームはどちらも常温では
ゆるそうだったけど冷やしておいたので固めになりました(自分は固めが好み)

DVC02547_convert_20110818010937.jpg

黄色いバニラクリームはなめらかでクリーミー。ミルクホイップクリームは
ミルクの甘みとクリーム自体の甘さで結構甘めに感じます。
どちらのクリームも甘めに思いましたが
冷やした状態で食べたので意外とあっさり食べられました(*^-^)

コルネの端の方まで結構クリームが
びっしりつまっていて嬉しかったです(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/08/19 21:59 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<ファミリーマート カステラケーキパイ(神戸屋製) | ホーム | ヤマザキ レモンブッセ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
