【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 薄皮マスクメロンクリームパン
DVC02537_convert_20110818130306.jpg

ヤマザキ
薄皮マスクメロンクリームパン

購入時期:11年8月
購入場所:welcia

DVC02540_convert_20110818130317.jpg

マスクメロンのクリームが入った薄皮シリーズ♪

薄皮のパン生地はしっとりでやわらかい^^
袋を開けてみるとやっぱりいつもどおりパン生地が変形してました(笑)

DVC02544_convert_20110818130338.jpg

ぽってりしたメロンクリームはさわやかな酸味とメロンの甘さが味わえます。

DVC02542_convert_20110818130328.jpg

暑い時期だったのでこれも冷やして食べたてみたら
メロンクリームの甘さがあっさり感じて
酸味が少し際立った感じになってさらにあっさり食べやすかったです(´∀`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ



【2011/08/28 19:58 】
ヤマザキ | コメント(0)
<<ロッテ チョココ ホワイト 塩バニラ | ホーム | ファミリーマート カステラケーキパイ(神戸屋製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
