【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東ハト ビーノ きなこもち味
DVC02525_convert_20110815232857.jpg

東ハト
ビーノ きなこもち味

購入時期:11年7月
購入場所:スーパー

DVC02528_convert_20110815232911.jpg

おなじみのえんどう豆のスナック、ビーノ初の甘いフレーバーだそうです。

しょっぱいスナック菓子のイメージがあるだけにどんな味かわくわく。

ノンフライのさくっとしたえんどう豆の味にきなこの香ばしさがふんわり。
そのあと黒糖が隠し味のほのかな甘みがふわ~っと広がっておいしい(´∀`)

想像していたよりは甘さ控えめだけど、その分しつこすぎず
あっさりしておいしかったです(*´∇`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/09/15 07:38 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
<<サンクス ぷるふわドルチェ 苺 | ホーム | ファミリーマート キャラメルりんごパイ(ヤマザキ製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
