【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやつカンパニー フランスパン工房 サワークリーム&オニオン味
DVC02507_convert_20110711075631.jpg

おやつカンパニー 
フランスパン工房 サワークリーム&オニオン味

購入時期:11年6月
購入場所:ダイソー

DVC02509_convert_20110711075643.jpg

薄くスライスしたフランスパンに焦がし風味のバターと甘さ控えめの
水飴を掛けてパリッと焼き上げ、味付けには隠し味でチーズも使っているそう。

紙のように薄いチップスはパリパリさくさくの食感(*´∇`)
ほんのり玉ねぎの甘さとバターの風味もしますが全体的に味付けは薄めかな。
チップス自体もノンフライなのでホントにさっぱり食べられます(*^-^)

油を使っていないパイ(?)みたいなぱりぱりサクサク感が
ハマると病みつきになるあっさりしたスナックでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/08/08 12:30 】
スナック・せんべい類 | コメント(0)
<<明治 ガルボチップス 濃い苺 | ホーム | PASCO ほわ蒸しドーナツ いちごホイップ&ジャム >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
