【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
DVC02485_convert_20110709121156.jpg

フジパン 
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま

購入時期:11年7月
購入場所:スーパー

DVC02486_convert_20110709121207.jpg

もっちりした食感の白いパンに黒ごまあんとホイップクリーム。

DVC02487_convert_20110709121216.jpg

黒ごまあん好きなのですが、ホイップクリームとの組み合わせは初めてかな?

DVC02488_convert_20110709121233.jpg

ごまのコクが感じられる餡は黒ごまの粒も入っていて
まったりだけどくどくない甘さでおいしい♪
ミルク感があるけれどこってりしてないホイップクリームと合わさって
なめらかな味とミルキーな甘さがプラス。すごくおいしいです(´∀`)

白パン生地は相変わらずもっちりしてほのかな塩味が
黒ごまあんとホイップの甘さを引き立ててます♪

黒ごまのあっさりだけどまったりなおいしさとホイップクリームのミルキーな味で
生クリームごま大福みたいなおいしさが味わえました♪


*大福みたいなホイップあんぱん 抹茶
*大福みたいなホイップあんぱん マロン
*大福みたいなホイップあんぱん いちご
*大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(11年)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/07/25 07:25 】
フジパン | コメント(0)
<<ファミリーマート メロンバウム | ホーム | NEWDAYS いちごチョコづくし(神戸屋製)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
