【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モンテール マンゴーシェイクのシュークリーム
DVC02480_convert_20110706074134.jpg

モンテール 
マンゴーシェイクのシュークリーム

購入時期:11年7月
購入場所:スーパー

DVC02481_convert_20110706074203.jpg

自家炊きカスタードに十勝産生クリームとオリジナルホイップをブレンドした
バニラシェイク風クリームとマンゴーソース、2層のシュークリーム。

7月中の販売みたいです。

DVC02482_convert_20110706074213.jpg

クリームはホイップクリームのなめらかさとふんわり感、
カスタードのコクが混ざり合っておいしいです(´∀`)

DVC02483_convert_20110706074224.jpg

マンゴーソースは固めのジャムのような感じで
マンゴーの甘酸っぱさが凝縮されている感じ。
さわやかでさっぱりした味わいがクリームと混ざり合っておいしいです^^

甘酸っぱいマンゴーソースととろっとなめらかでミルキーな
クリームの味が楽しめたおいしいシュークリームでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/07/13 11:44 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
<<ファミリーマート メロンツイストサンド(メロンホイップ) ヤマザキ製 | ホーム | サンクス デニッシュボックス(チョコ&ミルク) ヤマザキ製>>
コメント
バニラシェイク風のクリームなんて美味しそう~^^
ちょっと凍らせてみたくなったけど
凍らせたらシュー生地がパサッとしそうですね^^;
マンゴーの甘酸っぱさもこの季節限定って感じですよね♪
【2011/07/14 07:51】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
バニラシェイク風というのは実は
ちょっとよく分からなかったんですけど(;・∀・)
コクがあってなめらかでおいしかったですよ(^ー^*)

凍らせたらさっぱりしておいしそうですね!
マンゴーのなめらかな甘さと酸味は夏っぽいですよね^^
【2011/07/14 12:45】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
