【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス デニッシュボックス(チョコ&ミルク) ヤマザキ製
DVC02475_convert_20110705073800.jpg

サンクス 
デニッシュボックス(チョコ&ミルク) ヤマザキ製

購入時期:11年7月
購入場所:サンクス

DVC02477_convert_20110705073811.jpg

チョコクリームとミルククリームが入った四角いデニッシュ。

DVC02478_convert_20110705073826.jpg

切ってみるとミルククリームがチョコ味のデニッシュに、
チョコクリームがプレーンなデニッシュの方に入ってます。

DVC02479_convert_20110705073835.jpg

クリームが暑さのせいでだら~んととろけてしまっていたのが残念^^;

デニッシュは層がくっきり分かれてない感じ?
すごくパサつくというほどでもないけれど、しっとりというわけでもなく。
かんでいると生地の甘みは感じられておいしいです。

もう少しクリームがたっぷりめか、生地がそれだけ食べていても
すごくおいしい!というタイプだったらもっとおいしかったのに‥
でも形もかわいいし、デニッシュの層をはがしつつおいしく頂きました(笑)



とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/07/10 13:09 】
コンビニ | コメント(2)
<<モンテール マンゴーシェイクのシュークリーム | ホーム | フジパン ちっちゃいスイートデニッシュ>>
コメント
わぁ~これ可愛いですね^^
2色のパン生地に別々のクリーム入りって嬉しい♪
でも確かに断面は、デニッシュというよりパンですね^^;
この季節は、ホイップものの袋パンも
買うと取り扱いに気を遣いますね。。
【2011/07/11 08:47】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
四角いパンってなんだかかわいくて好きです(*^m^)
色もクリームも2種類だし、もうちょっと生地が
おいしかったらもっと嬉しかったです(^ー^;)
でも食べたかったパンなので見つけられてよかったです^^

そうなんですよね、買ってから家に持ち帰るまでにクリームが
とけたりとか家で置いているうちに溶けたりとか‥悲しいですよね(;^^A
【2011/07/13 07:43】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
