【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWDAYS いちごチョコづくし(神戸屋製)
DVC02471_convert_20110706074646.jpg

NEWDAYS 
いちごチョコづくし(神戸屋製)

購入時期:11年7月
購入場所:NEWDAYS

DVC02472_convert_20110706074724.jpg

イチゴ味のチョコをビスケット生地と
イチゴ風味の生地でサンドし、焼き上げました。

DVC02484_convert_20110706074241.jpg

コンビニのパンコーナーでひとめぼれ。
パッケージのイチゴチョコの絵がまたそそります(笑)
イチゴ好きの自分にはたまらない♪

DVC02473_convert_20110706074754.jpg


ビスケット生地はホロホロさっくり。

中の大きめの四角いイチゴチョコがおいし~い(´∀`)
かりっと食べごたえあって、イチゴミルクの味がして量も結構入ってます^^

DVC02474_convert_20110706074811.jpg

その下のパン生地はプレーンな生地の間にイチゴ風味の薄いシートの層が
挟み込まれている感じでギュッと詰まっているような食感でした。

ビスケット生地の甘さとごろごろ入ったイチゴチョコの
ミルキーな甘さがおいしかったです(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/07/20 10:58 】
菓子パン その他 | コメント(4)
<<フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま | ホーム | ヤマザキ 薄皮バナナクリームパン>>
コメント
あっこれ私も気になってました!
そして見かけるたびに、ゆんぞうさん好きそう~って思ってました^^
あまり駅に行かれないみたいだったけど
getできて良かったですね~♪
○○チョコづくしって、随分と食べてなかったので
久々に食べたくなりました(*^_^*)
【2011/07/21 08:19】
| URL | ann #-[ 編集] |
ぃぃなぁ~(≧▼≦)
苺だなんて
めっちゃぉぃしそぅ!!
【2011/07/21 10:52】
| URL | Sweetsらぶ☆Hart #-[ 編集] |
>annさん
久しぶりにNEWDAYS行ったらこれがあって、嬉しくて
思わず顔がにんまりしちゃいました(笑)
名前からして嬉しいパンです(*^m^)
イチゴチョコもごろっと大きめでおいしかったです♪

なかなか行く機会ないのでこれが売っている間に
NEWDAYS行けてよかったなあと思います(*´∇`*)
【2011/07/25 07:23】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>Sweetsらぶ☆Hartさん
イチゴのピンク色ってそれだけでかわいいですよね^^
味もおいしかったです♪
【2011/07/25 07:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
