【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 豆乳クリームパン
DVC02441_convert_20110626110326.jpg

ヤマザキ
豆乳クリームパン

購入時期:11年6月
購入場所:スーパー

DVC02442_convert_20110626110852.jpg

豆乳入りのふんわり生地に豆乳クリームを包んで焼き上げ
さらになめらかな豆乳クリームを入れました。

DVC02443_convert_20110626110916.jpg

賞味期限ぎりぎりのものを半額でゲット^^

DVC02445_convert_20110626110930.jpg

生地は触った感じがしっとりでぺっとり。期待大♪

食べてみるとしっとりだけどもっちりで
甘みも感じられておいしい(*´ω`*)

DVC02446_convert_20110626110943.jpg

中のやわらかい方の豆乳クリームが切った途端
とろ~っとあふれ出てきてびっくり。
境目はあまり分からないけど、食べてみるとややぽってりした豆乳クリームと
とろ~りしみでてくる豆乳クリーム、2種類のクリームが入ってます。

ぽってりしているほうのクリームはなめらかで
こってりしていないのにコクがあっておいしい!
あっさりしたクリームチーズのような口当たりが好みです♪

やわらかでとろ~りとパンの断面からあふれそうな豆乳クリームは
さっぱりしてるけどミルキーな味わい。これが豆乳の味?

しっとりでもちもちしたやわらかい白いパン生地と
中のあっさりしてるけどコクのある豆乳クリームがおいしかったです(ノ∀`*)

正直、実はあまり期待してなくて(失礼)
さらに半額で買えたのでお得感がありました(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/07/04 12:33 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<カバヤ  なめらかプリンチョコ いちご味 | ホーム | 中沢フーズ メロンプリン>>
コメント
わぁ~これゆんぞうさんの方にも売っていたんですね!
私も探しているのですがまだ見かけません。。
みなさん豆乳クリームは、チーズクリームっぽいって
仰ってるけど、やっぱりクリームチーズっぽかったんですね♪
こういった白パンは、期限ギリギリでもしっとりなので
見切り品でも全然 OKですよね~!
しかも半額とは、お買い得で良かったですね(*^_^*)
【2011/07/05 09:03】
| URL | ann #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおっゆんぞうさんもこれ食べられたんですね~♪
私もチーズっぽい味がしたと思ったので
ゆんぞうさんの買ったパンもチーズ味で良かったです(^^;;;)bほっ(笑)
豆乳はともかくあっさりした甘さで白パン生地も美味しかったですよね~(*´ー`*)
半額でたいして期待もしていないパンが
めっちゃビンゴだったりするとお得で嬉しくなりますよねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
【2011/07/05 22:01】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>annさん
実はかなり前にドンキで定価販売してるのを一度見かけたんですけど
その時はスルーしてしまったんですよ^^;

半額なら食べてみよう‥と軽い気持ちで買ったんですが
以外にも自分好みのおいしさでびっくりしました!
豆乳っぽさは私も分からなくて、くせのない
クリーミーなチーズっぽいなあって思いました^^
生地もクリームもおいしかったです♪
半額だからそのおいしさも倍増ですよね(笑)

annさんも見つけられるといいですね!^^
【2011/07/06 07:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^
一度スルーして、今度別のスーパーで半額シールが
貼られているのを見てゲットしました(笑)

豆乳のパンなのにチーズを食べてるような感覚がするなんて
不思議なパンですよね!私も自分の味覚が不思議でしたが
ももさんもそう感じたのなら、私も安心です(笑)
ゆるいクリームの方は甘さが強い気がしましたが、しつこさがなくて
なにより白パン生地がおいしかったですね!
今度は半額じゃなくてもいいからまた食べたい‥
でももう見かけないんです~(>_< )

最初ドンキで見た時にゲットしなかった自分を悔やんでます~^o^ゞ
【2011/07/06 07:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
