【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ソフトダックワーズ ホイップカスタード
DVC02428_convert_20110626111635.jpg

ヤマザキ 
ソフトダックワーズ ホイップカスタード

購入時期:11年6月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02430_convert_20110626111657.jpg

アーモンドをたっぷり使ったソフトなダックワーズにカスタードクリームをサンド。

DVC02432_convert_20110626111710.jpg

賞味期限ぎりぎりを買ってまた冷蔵庫で寝かせておいたので(笑)
食べようと開けた時には生地の底がかなりべっとりした状態に^^ゞ

DVC02433_convert_20110626111719.jpg

水分がにじみ出てしまったのか、底の方はべちゃっとしてしまってます‥。

でも生地自体はふんわりソフトでしっとりでおいしいです(*^ ^*)

カスタードクリームはとってもなめらかでクリーミー♪
ホイップクリームのふんわり感とカスタードのコクが
混ざりあっている感じでとてもおいしいです(*´∇`)

クリーミーなホイップカスタードクリームの
ふんわりソフトなダックワーズ、おいしく頂きました(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/06/28 10:16 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<良味100選 塩バニラクッキー | ホーム | ファミリーマート もちぷに(メロンクリーム) ヤマザキ製>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁ((o〃∇〃))o!!!
こういうのヤマザキさんから発売されていたんですね♪♪
間違いなくこれは美味しそう♪
売っているの見た事ないですo(≧◇≦*)o
この時期は冷蔵庫で冷やしが美味しそう♪
少し寝かして食べたいですね(*´ー`*)

私もメロンクリームは緑の方が好きです!
メロンパンホイップとか見かけても
たいてい夕張メロンですね(^^;;;)
【2011/06/28 20:03】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^
以前ももさんが記事にされていたサークルKサンクスのスイーツと
商品名が同じですよね。メーカーもヤマザキですし。
逆に私はサンクスの方は見た事ないです(´・o・`)

底がべちゃっとしてたのがちょっと残念ですが
クリームはとても好みでした(*´ω`*)
ヤマザキのホイップカスタードはおいしいですよね^q^

ももさんも緑のメロンクリームの方がお好きですか?( *´艸`)
赤系のメロンはゼリーとかフレッシュな果肉なら
おいしく食べられるんですけど、なぜか菓子パンやお菓子などの
フレーバーだと香りがウッときてしまって苦手なんです^^;
最近の菓子パンは同じメロンでも夕張メロンフレーバーが多い気がします^o^;
【2011/06/29 07:32】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
