【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン ちっちゃいスイートデニッシュ
DVC02423_convert_20110619005636.jpg

フジパン
ちっちゃいスイートデニッシュ

購入時期:11年6月
購入場所:スーパー

DVC02424_convert_20110619005646.jpg

ミルク風味の油脂とザラメを折り込んだデニッシュ。
ちいさくてかわいいサイズのデニッシュが4つ入ってます。

DVC02425_convert_20110619005657.jpg

切ってみると断面が半透明。もちもちしてそうな食感ににやにや♪

DVC02426_convert_20110619005710.jpg

今回は最初からトーストして食べてみました^^
ぷ~んと香ばしい甘い香りがそそります♪
表面はサックリとなって、かじるとしっとりで中はもっちりとした食感(*´ω`*)

ミルクの甘い風味がして、ザラメのしゃりっとした
感じも時々してとてもおいしいです(*>ω<*)

小さくてシンプルながらとてもおいしくて1個でも満足感ありました♪
定番としていつでも食べたい味‥とてもおいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/07/08 18:34 】
フジパン | コメント(6)
<<サンクス デニッシュボックス(チョコ&ミルク) ヤマザキ製 | ホーム | カバヤ  なめらかプリンチョコ いちご味 >>
コメント
こういうのよく見かけるけど買わないなぁ^^;
でもカットして半透明だとモッチリしてそうで
にんまりしちゃいますね♪
小さいけどデニッシュだから1個でも満足感あるんですね(^^)
暑いとあんまり食べたくないから、こういうので
ちょこっと食べるの良いですね~今度 買ってみようかな☆
【2011/07/09 09:04】
| URL | ann #-[ 編集] |
(*^o^*)おはようございます♪♪

ああっこれ前からよく定番として見ていて
可愛いし気にはなっていました(*^-^*)
メロンパンとかもありますよね♪
シンプルだけどしっかりミルクにじゃりじゃり食感ってお菓子感覚で美味しそうですね└(^∇^ )X( ^∇^)┘
これも苺味とか出たら嬉しいですよね(*^-^*)b
【2011/07/10 09:10】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
これ、すっごく美味しいですよねー!
お味も食感も大満足でしたヽ(*´▽`)ノ
小さいのに、すごいですよね。

私も定番化を希望する一人です♪
【2011/07/10 10:58】
| URL | りゆ #P8c5EMvs[ 編集] |
>annさん
annさんはよく見かけますか?私はこういうの好きなんですが意外と
売っている所すくなくて‥実はもう見かけなくなったりしてます( ´・ω・`)

そうそう半透明=もっちり を想像して嬉しくなっちゃいます( ´艸`)
味は甘くてドンクのミニクロワッサンを
しっとりさせたみたいだな~って思いました(*^-^)
小さいのがいくつか入っていると少し食べたい時にいいですよ(*^ー゚)b
【2011/07/10 12:42】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^
ももさんもこれよく見かけますか?いいな~(^w^)
小さいのがたくさん入ってるのカワイイですよね♪
そうそうちっちゃいメープルメロンパンありますよね!あれも私大好物です(´∀`)

ミルクの風味とじゃまにならないじゃりじゃりで甘くておいしかったです~♪
苺味が出たら嬉しいけど、ノーマルな生地でも満足感ありました(p^-^)p
【2011/07/10 13:01】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>りゆさん
おいしかったですね~(*^m^)
最初からトーストして食べましたが大正解♪
こんな小さいのに味も食感もホント大満足でしたね(*´∇`)
いつでも買えるようになったらホント嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノ
【2011/07/10 13:05】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
