【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローソンストア100 クリームパフサンド
DVC02708_convert_20111016194043.jpg

ローソンストア100 
クリームパフサンド

購入時期:11年10月
購入場所:ローソンストア100

DVC02710_convert_20111016193933.jpg

カスタードクリームとホイップクリームを
しっとりパフ生地でサンド。

DVC02712_convert_20111016193945.jpg

ローソンストア100のオリジナルスイーツみたいです。
見切り品で50円引きの半額で売っていたので試しにゲット♪

DVC02713_convert_20111016193957.jpg

生地はしっとりふわふわでおいしい~(*´∇`)
ホイップクリームはミルキーだけどしつこくなくてなめらか♪
カスタードクリームはホイップも混じっているようなふんわりタイプで
カスタードの風味がふんわり。

しっとりパフ生地とダブルクリームのふんわりマイルドな甘さが
混じり合ってとてもおいしかったです(*^ ^*)
半額でゲットしたと思うとおいしさも倍増でした(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/10/30 01:50 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(0)
<<PASCO 銀チョコロール | ホーム | 森永 ナッツレモンクッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
