【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明治 ガルボチップス 濃い苺
DVC02419_convert_20110619005456.jpg

明治
ガルボチップス 濃い苺

購入時期:11年6月
購入場所:スーパー

DVC02420_convert_20110619005624.jpg

苺のフリーズドライを使用した苺チョコレートを
パフにたっぷりと染み込ませた焼き菓子。

小さいラスクのような形のパフはポテトフレークも入っているそうです。
表面には気泡のような穴が開いていて、見た目からして
苺チョコがたっぷり染み込んでいるのが分かります(*´ω`*)

かじるとザクザクと心地よい食感♪
なめらかないちごミルクの味がして、苺の甘酸っぱさがふんわり。

ザクッとしつつ、チョコが染み込んでいる
しっとりさもする不思議な食感でとてもおいしいです(ノ∀`*)

ひとくちサイズで苺味のチョコがとてもおいしくて、
次から次へとあとひくおいしさのチョコスナックでした(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/08/14 00:05 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
<<ヤマザキ クリーム&ホイップパン | ホーム | おやつカンパニー フランスパン工房 サワークリーム&オニオン味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
