fc2ブログ
2012年7月最終更新でした。お菓子ブログからジャンル変更してます。
プロフィール

ゆんぞう

Author:ゆんぞう
性別:♀
年齢:50代←40代

お菓子や菓子パンが大好き☆

スピッツが大好き。
ライブ抽選外れましたけど泣

人気ブログランキング

↓ 参加中です。      ぽちっとゆる~く      応援お願いします

人気ブログランキングへ

たわいない日々の     ひとりごと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

DVC02414_convert_20110617071644.jpg

ファミリーマート 
もちぷに(メロンクリーム) ヤマザキ製

購入時期:11年6月
購入場所:ファミリーマート

DVC02415_convert_20110617071658.jpg

メロン果汁入りのもちもちした生地に
メロンクリームを包んで焼き上げてあります。

DVC02418_convert_20110617071730.jpg

生地はもちもちしていて、まさにもちもちぷにぷにした食感^^
メロンの甘い香りもほわ~んとします♪

中のメロンクリームはぽってりでとろんとしてます。
生地自体に甘みがないので、メロンクリームの甘さが引き立つ感じ(*^-^)

ぷにぷにもっちりした食感とメロンクリームがおいしかったです(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

<< ヤマザキ ソフトダックワーズ ホイップカスタード // HOME // ファミリーマート アーモンドマカロンパイ >>
何かぷにぷにしてて
ぉぃしそぅですね~♪
近くのファミマにも
売ってたらぃぃのに~(≧▼≦)
【2011/06/26 Sun】 URL // Sweetsらぶ☆Hart #- [ 編集 ]
これローソンの"もちぷよ"みたいですね^^
ゆんぞうさんは、苺ってイメージだけど
メロンも結構お好きなんですね~♪
ヨーグルトもあの後 見かけましたよ^^
私は、メロン苦手なので買いませんが^^;
あっそれともこれは、サークルKサンクスの
とろもっちみたいなパンコーナーにあるのかな?
【2011/06/27 Mon】 URL // ann #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Sweetsらぶ☆Hartさん
はい、ぷにぷにしてておいしいですよ(笑)

お住まいの近くのにファミマにあるといいのにね^^
【2011/06/27 Mon】 URL // ゆんぞう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>annさん
そうそうローソンのとそっくりですよね^^
あちらはオレンジ系のメロン味なのでダメだけど
緑系のメロン味は大好きなんですよ^^ゞ

私はあのあとヨーグルト見かけません。また食べたいなあ。
これは普通のパンコーナーに売ってましたよ^^
苺味ももちろん出て欲しいと願っているんですが(笑)
【2011/06/27 Mon】 URL // ゆんぞう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //