【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャトレーゼ 生クリーム大福 アップルシナモン
DVC02389_convert_20110612112144.jpg

シャトレーゼ 
生クリーム大福 アップルシナモン

購入時期:11年6月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02390_convert_20110612112155.jpg

国産りんごとシナモンを合わせたフィリングと生クリームを包んだ大福。

DVC02391_convert_20110612112206.jpg

冷凍で販売されているのですが、解凍後の
冷たい生地でもやわらかくてもちもち^^

りんごのフィリングはシナモンの香りがして甘くてシャリシャリ♪
ほどよいりんごの甘酸っぱさを生クリームの
ミルキーな味わいが包みこんでいる感じでおいしい(*´ω`*)

りんごのシャキシャキ感がたっぷり味わえるおいしい生クリーム大福でした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ


【2011/07/15 11:02 】
和菓子・生菓子 | コメント(2)
<<ヤマザキ 薄皮バナナクリームパン | ホーム | ファミリーマート メロンツイストサンド(メロンホイップ) ヤマザキ製>>
コメント
ゆんぞうさんがお気に入りの冷凍の生クリーム大福ですね^^
私もやっとシャトレーゼに行って売ってるの見ました!
でも何も買わずに出てきちゃいました^^;
色んなのが置いてあってみてるだけで楽しいですよね♪
特に緊張感ある店内でもないので何も買わなくて出てこれちゃうので
のぞいても買わないことが多いです(笑)
【2011/07/16 08:16】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annnさん
久しぶりに生クリーム大福買って食べました~^^
私もシャトレーゼは覚悟しないとなかなか行かないです。
自分は一度行くと日持ちのする菓子や
冷凍スイーツをたくさん買っちゃいます(^ー^;)
ホムペに大好きなくりーむ玉が復活してて嬉しかったです!
今度行ったらまた買ってきて食べたいです♪

シャトレーゼはお値段もお手軽で店舗もふらっと寄っていろいろ気軽に
見るだけでも大丈夫な雰囲気がいいですよね( ´艸`)
【2011/07/17 10:08】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
