【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート アーモンドマカロンパイ
DVC02408_convert_20110615220134.jpg

ファミリーマート
アーモンドマカロンパイ

購入時期:11年6月
購入場所:ファミリーマート

DVC02409_convert_20110615220152.jpg

パイ生地にマカロン生地をのせて焼き上げてあります。
中にはアーモンドクリーム入り。

DVC02410_convert_20110615220212.jpg

大きなパイ生地ににんまり♪
封を開けるとパイ生地とアーモンドの香ばしい香りがふんわり^^

DVC02411_convert_20110615220225.jpg

マカロン生地は表面はカサッとして中はややしっとりでほろりとしてます。
アーモンドの香ばしさと上に乗った粉糖の甘さが混ざり合っておいしい~(*´∇`)

DVC02412_convert_20110615220238.jpg

パイ生地はややしっとりでみっしりした食感。
アーモンドクリームはとろんとしてぽてっと固め。
甘さ控えめで、マカロン生地の甘さと一緒になってちょうどいいです。

大好きなマカロン生地とパイ生地、アーモンドクリームが
全部味わえて嬉しい~(*´ω`*)
とてもおいしくてすぐ食べきっちゃいました(*^w^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/06/24 08:02 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<ファミリーマート もちぷに(メロンクリーム) ヤマザキ製 | ホーム | モンテール ラズベリーフロマージュのシュークリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
