【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カバヤ  なめらかプリンチョコ いちご味
DVC02372_convert_20110610080717.jpg

カバヤ 
なめらかプリンチョコ いちご味

購入時期:11年6月
購入場所:スーパー

DVC02380_convert_20110610080433.jpg

なめらかプリンチョコにいちご味が(*´∇`)
今度は袋入りで個包装で7個入ってます。

DVC02382_convert_20110610080442.jpg

DVC02374_convert_20110610080421.jpg

プリンの形のチョコの上にはカラメルソースを表現したミルクチョコ。
いちごチョコの中にはとろんとしたいちごクリーム(*>ω<*)

いちごミルクなやさしい甘さの中にもちゃんと
いちごの甘酸っぱさが味わえてとってもおいしい(ノ∀`*)
中にやわらかいいちごクリームが入っている所や
いちごミルクの味をミルクチョコのほろ苦さが
引き締めてる感じなのもいいです♪

ミニサイズのかわいくて味もとってもおいしいチョコでした(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/07/06 10:37 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
<<フジパン ちっちゃいスイートデニッシュ | ホーム | ヤマザキ 豆乳クリームパン>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わわっまたお菓子で被りました!!
私は特価だったのでこれのプリンのみバージョンの方買いましたよ~♪
何かマイナーなお菓子一緒の買うの多いですね(笑)
でも部屋で放置していたら
このチョコ溶けてどろどろになっちゃったんですヽ(  ̄д ̄;)ノ
なのでまたもう1回買いました(笑)特価の意味が(^-^;)
苺のプリンチョコも美味しそうです(*^-^*)
やっぱり年中苺味ってのは何処かしらでありますね♪
苺星人のゆんぞうさんが羨ましいです(笑)
【2011/07/08 23:18】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^
ええっホントですか?これもももさんゲットされたんですね~♪
確かにマイナーなお菓子、一緒に買ってる事多くてなんだか嬉しいです(*^ ^*)
ももさんはノーマルなプリンの方ですね。
私は両方あって迷ったのですがいちごの方だけ2個買いました♪
そのあとなくならないうちにと思ってまた2個買ってしばらく経って
昨日また別のディスカウントで激安で売っていたのでまた2個買いました(笑)

この時期はチョコはホントすぐ溶けちゃいますね(´ω`)溶けたのをあわてて
冷蔵庫に入れたりしますが時すでに遅し‥だったりしますよねヾ(^-^;)

ここ最近苺(ミルク味)のフレーバーが多くてホント嬉しいです。
小さい頃は苺のフレーバーといったら苺ジャムオンリーでしたしね(^ー^;)
【2011/07/10 12:37】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
