【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート バナナチョコクッキーデニッシュ(伊藤製パン製)
DVC02375_convert_20110610072932.jpg

ファミリーマート
バナナチョコクッキーデニッシュ(伊藤製パン製)

購入時期:11年6月
購入場所:ファミリーマート

DVC02383_convert_20110610073042.jpg

DVC02377_convert_20110610073006.jpg

チョコクッキーの生地にバナナケーキ生地とココナッツを乗せ、
チョコデニッシュ生地をあわせて焼き上げました。

DVC02384_convert_20110610073058.jpg

袋を開けるとバナナとココナッツの甘い香りがふんわり♪

DVC02385_convert_20110610073107.jpg

真ん中のバナナケーキ生地はすごくしっとりでみずみずしくて感動!
しっとりでほろほろくずれるのがまたおいしい♪
このケーキ生地だけでもがっつり食べたいくらい(笑)

DVC02387_convert_20110610073310.jpg

そして底のチョコクッキーがザクザクしておいしい~(*>ω<*)

チョコデニッシュ生地はふんわか気味で
デニッシュらしさがあまり感じられなくて残念だけど
デニッシュ生地のココアの風味とクッキー生地のチョコ味の甘さが
バナナ生地の甘さと一緒になってバナナチョコの味♪おいしいです(*^ ^*)

バナナケーキ生地とチョコクッキー生地が
とってもおいしくてまたリピしたいデニッシュでした(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/06/17 22:16 】
ファミリーマート | コメント(4)
<<サンクス モッチリングドーナツ(イチゴチョコ) ヤマザキ製 | ホーム | ファミリーマート シュガーアーモンドパイ (PASCO製)>>
コメント
それって地域限定
なんでしょぅかね~・
こっちにも発売されて
欲しぃなぁ~*
めっちゃ食べてみた~ぃ!!
【2011/06/18 17:28】
| URL | Sweetsらぶ☆Hart #-[ 編集] |
>Sweetsらぶ☆Hartさん
うちの方では店舗によってあったりなかったりする
パンもあります。そちらにもあるといいですね^^
【2011/06/19 00:32】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
(*^o^*)おはようございます♪♪

うううっこれはすんごい美味しそう!!!
こちらのファミマには多分見ない代物
作りがこっていてこれもイラスト見た時点で
ノックアウトですね(笑)
しかもココナッツ入っていてバナナケーキと合いそう♪
いろんな食感も楽しめれてこれ私の好きなパンです~(- ◇、-*)!!!欲しい(- ◇、-*)
【2011/06/19 08:12】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^
実は別のパンが欲しくてファミマに寄った時
そのパンはなくて代わりにこれを買ったんですが大正解でした♪

中のバナナケーキがしっとりで底のチョコクッキーは
ザクザクでとてもおいしかったです(*^-^)
おいしくてリピ買いしました!

ももさんお住まいの方では見ないですか~(>_< )
なんとかそちらでも発売するようになるといいのですが(*´Д`*)
【2011/06/20 01:17】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
