【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンイレブン クリーミーホイップメロン
DVC02367_convert_20110609074925.jpg

セブンイレブン 
クリーミーホイップメロン

購入時期:11年6月
購入場所:セブンイレブン

DVC02368_convert_20110609074943.jpg

細長いメロンパンの中にホイップクリームがサンド。

DVC02369_convert_20110609074954.jpg

封を開けるとふんわり甘~いメロンパンの香り♪
上にかかったビス生地は薄めで、しっとりめ。

DVC02370_convert_20110609075005.jpg

パン生地もパサつきは感じず、ビス生地と一緒になるとさらにおいしい♪

DVC02371_convert_20110609075018.jpg

中のホイップクリームはミルクのコクが濃厚でクリーミー(*´ω`*)
ちょっと甘めに感じるかな‥でもミルキーでふんわりしていて
固すぎずやわらかすぎずの好みの固さです^^*

暑い時に食べたので、次の日にはビス生地がしっとりでべっとり‥
買ってすぐ食べた時のおいしさがとても印象に残ったメロンパンでした^o^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/06/14 08:08 】
セブンイレブン | コメント(2)
<<ヤマザキ イチゴブッセ | ホーム | ヤマザキ いちごチョコラスク  >>
コメント
(*^o^*)おはようございます♪♪

わぁ♪ゆんぞうさんもこれ食べられたのですね♪♪
ホイップとメロンパンが凄い合っていましたよね~(*^-^*)
ホイップのアップを見るとまた食べたくなります(- ◇、-*)
この時期暑い時期ホイップもビス生地も
雰囲気変わるの早いですよね(^-^;)
セブンは他に出たホイップパンも気になりますね♪
【2011/06/15 08:06】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^
はい、ももさんの記事拝見したらもうたまらなくなって
ゲットしました^O^ノ すごくおいしかったです~(>▽<*)

セブンのパンのホイップクリームは
どれも私好みの固さと味で嬉しいです~^^*
ただビス生地が翌日にはべっちゃりしていて悲しかったです‥
暑い時期は買ったらすぐ食べないと、ですかねえ‥^^;

セブンからまたホイップのパン出たんですか?
行ったらまたチェックしないとですね~♪
【2011/06/15 12:23】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
