【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン レモンホイップサンド
DVC02356_convert_20110605233046.jpg

フジパン 
レモンホイップサンド

購入時期:11年6月
購入場所:スーパー

DVC02357_convert_20110605233105.jpg

レモンホイップとレモンゼリーをサンド。
上にはケーキ生地がかかってます。

DVC02358_convert_20110605233810.jpg

レモンゼリーはとろとろしていて甘酸っぱいはちみつみたい。

DVC02359_convert_20110605233820.jpg

中のレモンホイップは、ふんわりはしているけど
ホイップ‥というよりバタークリームのような感じ?
想像していた「ホイップクリーム」状ではなかったけど
甘酸っぱくてさっぱりしていておいしいです^^

全体的に甘酸っぱい味ですが、パン生地の上の
ケーキ生地が甘くてほっと落ち着く味になってます♪

パン生地もパサつきは感じず、
あっさりとおいしく頂きました^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/06/11 14:05 】
フジパン | コメント(2)
<<ヤマザキ いちごチョコラスク   | ホーム | 明治 いちごのふ~わ>>
コメント
フジパンのレモンシリーズとっても気になってます^^
レモンって爽やかで良いですよね~♪
これは、特に気にしてなかったけど
ケーキ生地が乗っててレモンゼリーとレモンホイップがサンドなんて美味しそう^^
レモンホイップって食べたことないけど見た目もバタークリームっぽいですね^^;
逆に私は、今朝 食べたパンにミルククリーム入りと思ったらホイップでした(笑)
でもミルクホイップって感じのでおいしかったんですけどね~^^
【2011/06/12 08:15】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
今フジパンからレモンのシリーズ出てますね^^レモンというと、
さわやかな酸味であっさり食べられそうなイメージがいいですよね♪

レモンホイップと書いてある割にはパッと見た目
ホイップのようなふんわりしたものがサンドされているようには
見えなくていやな予感はしたんですが(笑)
食べてみるとなめらかでさわやかな味がおいしくて
ホイップクリームとは思わなければとてもおいしくいただきました^^*

想像と違うクリームが入っているとそれが楽しみで買った時には
ちょっとがっかりしますが味がおいしかったらまだいいですよね^o^
【2011/06/12 17:46】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
