【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ いちごチョコラスク  
DVC02347_convert_20110605234443.jpg

ヤマザキ 
いちごチョコラスク

購入時期:11年5月
購入場所:ファミリーマート

DVC02353_convert_20110605234454.jpg

フランスパンをカリカリに焼いて
いちごチョコをしみこませてあります。

DVC02354_convert_20110605234505.jpg

フランスパンにしみこんだいちごチョコは
ミルキーで甘酸っぱくて苺ヨーグルトみたいでおいしい^^*

DVC02355_convert_20110605234513.jpg

パンの穴にたっぷりしみこんでいるけど、
さわやかな後味なのでしつこく感じません。

あっさりした味のフランスパンとの相性もバッチリ♪

カリカリさっくりした食感のフランスパンに甘酸っぱい
いちご味のチョコレート、サクサクと次から次へあと引くおいしさでした^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/06/12 17:46 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<セブンイレブン クリーミーホイップメロン | ホーム | フジパン レモンホイップサンド>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これも美味しそうですよね♪
ホワイトチョコっぽいベースな苺チョコで甘いだけかなあって思ったのですが
ヨーグルト的な酸っぱさもあるんですね(*^-^*)
ミルキーとヨーグルト風味なんて美味しそう((o〃∇〃))o
でもってリンクの事言って下さってありがとうございます<(_ _)>
めっちゃ嬉しいですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
私もリンクさせて貰いました♪
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
【2011/06/13 23:49】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんは~^^
最初チョコの山みたいな感じかな?と思っていたのですが、
あちらはパンのミミでこちらはフランスパンだから
カリカリしつつもまた違った味わいがあって本当においしかったです(*´∇`)

濃い苺の味はしないんですが、あっさりとしたミルキーな味わいと
さわやかさがイチゴヨーグルトっぽいなあって勝手に思っちゃいました^o^
ほぼ定価でしか見つからないにもかかわらず、おいしくてリピしました♪

リンクさせてもらえて嬉しいです^^しかも私のブログまで
貼っていただいてありがとうございます~^w^*
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^ ^*)
【2011/06/14 07:36】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
