【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート しっとりチーズケーキデニッシュ
DVC02346_convert_20110531190407.jpg

ファミリーマート 
しっとりチーズケーキデニッシュ

購入時期:11年5月
購入場所:ファミリーマート

DVC02348_convert_20110531190346.jpg
DVC02351_convert_20110531191032.jpg

クリームチーズ入りのチーズケーキ生地と
チーズクリームを絞り焼き上げたデニッシュ。

DVC02349_convert_20110531190424.jpg

デニッシュ生地はふんわり食感でしっとり。生地の甘みもあっておいしいです♪
上に絞られたチーズクリームは甘くてとろんとしてます。

DVC02350_convert_20110531190440.jpg

中のチーズケーキ生地はパン生地と一体化してる雰囲気(笑)
酸味はあまり感じられないけどなめらかでまったりした甘さが
柔らかめのデニッシュ生地と一緒になっておいしかったです(*^ ^*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/06/08 07:36 】
ファミリーマート | コメント(2)
<<明治 いちごのふ~わ | ホーム | セブンイレブン ふわふわぱふサンド>>
コメント
ファミマのパン魅力的なのが多いですね^^
しっとりデニッシュにチーズケーキって美味しそう♪
チーズは、酸味がなくまろやかなタイプなんですね~^^
これは、トーストより冷やして食べたら美味しそうですね☆
【2011/06/09 17:04】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
そうそう、ここ最近のファミマのパンは
おいしそうなものが多くて目移りしちゃいます(笑)

これはとてもマイルドな味わいで、自分には
チーズの味よりもクリーミーな風味が印象に残りました^^
確かに冷やしたらもっとしっとりしておいしそうですね^^
【2011/06/10 07:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
