【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニストップ イチゴデニッシュサンド(イチゴクリーム) ヤマザキ製
DVC02337_convert_20110529133108.jpg

ミニストップ 
イチゴデニッシュサンド(イチゴクリーム) ヤマザキ製

購入時期:11年5月
購入場所:ミニストップ

DVC02338_convert_20110529133122.jpg

イチゴデニッシュ生地をかぶせてイチゴクリームをサンド。

DVC02339_convert_20110529133135.jpg

上に細長い麺みたいなデニッシュが乗ってます。
薄いピンク色がきれい♪ハラハラとはがして食べたくなっちゃう(笑)
こういう生地、実は好きです^^*

DVC02340_convert_20110529133146.jpg

イチゴクリームはねっとりしていてチープな感じの味わい。
甘酸っぱくてイチゴヨーグルトみたいな酸味^^

DVC02341_convert_20110529133158.jpg

パン自体はとくにしっとりというわけではないけれど、
甘酸っぱいイチゴクリームと一緒に食べるとおいしく味わえました^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/06/04 21:18 】
コンビニ | コメント(2)
<<セブンイレブン ふわふわぱふサンド | ホーム | シャトレーゼ ティータイムブレッド ビスキュイワッフル アーモンド>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ああっこれ先日ミニストップ行った時
何気にパンチェックしてこれ見た時
ゆんぞうさんにぴったりって思っていた処だったんですよ(笑)
食べられていたんですね~└(^∇^ )X( ^∇^)┘
いちごホイップだったらもっと美味しそうです♪♪
それとスイーツコーナーにも
何かクレープ生地とケーキ生地に
中がいちごホイップ入っているデザートありましたね♪♪
【2011/06/05 23:46】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^

めったに行かないんですけど、たまたま行った
ミニストップで発見してラッキーでした♪

中のイチゴクリームはチープな感じだったんですが、
上のデニッシュ生地がパラパラしておいしかったです^^

いちごホイップのデザート‥昨日行った時にそういえば
三角形のクレープがあったけどあれがそうだったのかな?
急いでいたのでじっくり見られなくて‥残念!( ´・ω・`)
【2011/06/06 07:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
