【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンイレブン ふわふわぱふサンド
DVC02328_convert_20110528123519.jpg

セブンイレブン
ふわふわぱふサンド

購入時期:11年5月
購入場所:セブンイレブン

DVC02329_convert_20110528123538.jpg

ふんわり生地にカスタードとカスタードホイップが入った
クリームが主役のスイーツです。

DVC02330_convert_20110528123551.jpg

ももさんのところで知ったスイーツ、探し回って4件目でやっと見つけました^^;

DVC02331_convert_20110528123602.jpg

スポンジ生地はさわると思っていたよりも柔らかくてしっとり♪

ふわふわしていて、かむとしゅわ~っと口の中で溶けてしまいます^^*
そのしっとり感とくちどけのよさにびっくり!

カスタードはとろりとして卵感があります^^カスタードホイップは
特に黄色くなくて普通のホイップクリームだと思って食べてました(笑)
ミルク感が感じられて、でもしつこくなくてなめらかでおいしいです♪

ふんわりしっとりの生地にたっぷりの2種類のクリームでおいしかったです^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/06/06 07:25 】
セブンイレブン | コメント(2)
<<ファミリーマート しっとりチーズケーキデニッシュ | ホーム | ミニストップ イチゴデニッシュサンド(イチゴクリーム) ヤマザキ製>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁ♪ゆんぞうさん♪リンクありがとうございます(*^人^*)
嬉しいですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ゆんぞうさんもこれゲットされましたのですね~((o〃∇〃))b良かったです♪
生地は見た目ブッセっぽいけど、ふわふわと口どけが良くまた格別な食感でしたよね~(*^-^*)
クリームはあっさりした甘さにコクがあって食べやすく
これはバケツ1杯でも朝飯前♪余裕で食べれますよね(笑)
【2011/06/06 23:56】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^
生地はホントにブッセみたいですよね♪
でも食べてみるとふわふわで全然違くて、
すっととろけるくちどけに感動しました(*´ω`*)
こちらこそももさんのおかげでおいしい
スイーツ食べられてよかったです^^*

カスタード感があるカスタードホイップもおいしいけど、
これみたいな白くてミルキーであっさりしたカスタードホイップは
とてもおいしくてめいっぱい食べたくなりますね(*>ω<*)
【2011/06/08 07:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
