【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンクス 白いホットケーキ ダブルミルク(PASCO製)
DVC02292_convert_20110519234915.jpg

サンクス 
白いホットケーキ ダブルミルク(PASCO製)

購入時期:11年5月
購入場所:サンクス

DVC02298_convert_20110519234929.jpg

白いもちっとしたホットケーキに
なめらかなミルククリームとミルクホイップクリーム。

DVC02299_convert_20110519234941.jpg

初めて食べる白いホットケーキのシリーズ。
ホントに生地が白い!食べてみると表面はつるんとしてもっちもち。
ほのかに甘みも感じられます♪

DVC02300_convert_20110519234951.jpg

中のミルクホイップクリームはふわ~っとしてすぐとけちゃう感じ。
ミルククリームは甘みが強いとろーんとしたタイプ。

どちらも量はそんなに多くないですが、甘みを感じられる
もちもち食感の生地と一緒になるとおいしく食べられました^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/05/22 23:22 】
コンビニ | コメント(2)
<<セブンイレブン ひとくちキャラメルナッツスコーン | ホーム | 日本ルナ メロンバニラヨーグルト>>
コメント
これも気になっていたパンです~!!
見ている時から
クリームが少なそうとは思っていましたが
もっちり生地がイイ感じに甘くて
それが気にならない感じに美味しそうですね~(*^-^*)
でもこれなかなか見る事ありません(^∇^;)ゞ
また何処かで逢えたらいいのだけど(^∇^;)ゞ
【2011/05/24 23:26】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
私も以前からこの白いシリーズがあるのは知りつつ
手にとって買ったのは初めてでした。
確かにクリームはもうちょっとほしいです(笑)
生地がもちもちして甘みがあるのでそんなに気にはなりませんでした^^

サンクスのパンも結構店舗で偏りがありますもんね。
たまたま寄ったサンクスで偶然あったので
気長に探して、見つけられたらラッキー
という感じになっちゃいますね^^;
【2011/05/26 07:32】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
