【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 抹茶
DVC02279_convert_20110514145113.jpg

フジパン 
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶

購入時期:11年5月
購入場所:スーパー

DVC02280_convert_20110514145126.jpg

もっちりとした白いパンに小豆かのこ入りの抹茶あんを包み、
抹茶ホイップクリームを入れました。

去年も食べておいしかった抹茶味、また今回も食べました♪

DVC02281_convert_20110514145138.jpg

粉をふいた白パンはもっちりしていて相変わらずおいしい^^*
かんでいると生地の甘みも感じられます。

DVC02282_convert_20110514145150.jpg

抹茶ホイップクリームはふんわりしてコクのあるミルクの甘さと
抹茶味が混ざり合ってうまうま~(*^ ^*)

小豆かのこ入りの抹茶あんはさわやかな抹茶味で
小豆の粒がところどころ感じられます^^

今回はホイップクリームもまんべんなくたっぷり入っていて(笑)
さらにおいしく頂きました(*´ω`*)


*大福みたいなホイップあんぱん 抹茶 
*大福みたいなホイップあんぱん マロン 
*大福みたいなホイップあんぱん いちご 

とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/20 21:21 】
フジパン | コメント(4)
<<日本ルナ メロンバニラヨーグルト | ホーム | グリコ フレンドベーカリー ストロベリー>>
コメント
今日スーパーで見つけて美味しそうだなぁって思ってました。
ブログ読んだらますます食べたくなりました。
今度買ってみます。
【2011/05/21 23:27】
| URL | フライケーキ #-[ 編集] |
>フライケーキさん
コメントありがとうございます^^

名前からしてそそられるこのシリーズが大好きです。
大福みたいな食感のもちもちパンに
抹茶の味がとても合っていておいしいですよ~^^
お口に合うといいです♪
【2011/05/21 23:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これ気になっていながらも
今回は白いホイップじゃないからどうしようかなあって思っていた処だったんです!!!
でも抹茶ホイップもりもり餡より多くて
そそられテンションが上がる断面ですね~((o〃∇〃))o!!!!(笑)
ミルクのコクもあるだなんて~♪
やっぱりどうしても気になって来ました(^∇^;)ゞ
粉拭いた塩気のあるもちもち生地とこのホイップが絶妙にいつも合いますよね(⌒□⌒*)
【2011/05/22 22:48】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは~^^

抹茶味のホイップ、なめらかでおいしかったですよ~^^
何よりも量が多いのはやはり嬉しいですよね(o^^)o
あんも抹茶味なので抹茶が苦手な人には厳しいかもですが
もし特売などしていたら試してみて下さい♪
もちもちの白いパンも相変わらずいつもおいしいですよ^^b

セブンのふわふわぱふサンド、探し回ってもどこにもなくて
こちらでは売ってないのかなーとへこんでいたら
2日間探しまわって(笑)4件目でやっと見つけました♪
食べるの楽しみです~^^
【2011/05/23 07:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
