【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 北海道ホワイトチョコパイ
DVC02263_convert_20110509225235.jpg

フジパン 
北海道ホワイトチョコパイ

購入時期:11年5月
購入場所:スーパー


DVC02264_convert_20110509225246.jpg

パイにホワイトチョコプレートと
北海道練乳入りミルククリームをサンド。

DVC02265_convert_20110509225259.jpg

パイはややしっとりかな。きちんと分かれている薄い層を
ついつい上からはがして食べちゃいます(笑)

DVC02266_convert_20110509225311.jpg

存在感のある厚みのホワイトチョコレートは季節が良かったのか
固すぎずやわらかすぎずの好みの食感♪

北海道練乳入りのミルククリームは想像より量が少なめでしたが
ややこってりな感じなので十分満足できました^^

コクのある練乳の甘みとホワイトチョコのミルキーな味わいで
ミルク感がたっぷり味わえたおいしいパイでした(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/12 20:30 】
フジパン | コメント(2)
<<ローソン もち食感ロール いちご | ホーム | サンマルク いちごミルクチョコクロ>>
コメント
これ!気になっているのですが、
断面図を拝見して、心が決まりました!(笑)
板チョコは少しかたさのある方が美味しいですよね^^*

ブログへ、再度コメントありがとうございました。
私も体力ないんです(笑)
つけなきゃとは思うのですが(;´∀`)

あたたかいお言葉もありがとうございました><*///
ゆんぞうさんも体調にはお気をつけて、
お互い美味しいパンやスイーツを目いっぱい楽しみましょう(*´▽`)
【2011/05/13 22:34】
| URL | りゆ #5T4AZte6[ 編集] |
>りゆさん
ミルククリームだけじゃなく板チョコ入りなのがいいですよね♪

板チョコ、私は実はパキッと固めの食感(おもに冬食べるとそうなる)
よりも、固すぎずやわらかすぎずの(春とか秋ぐらい?)が好きです^^

ミルククリームも存在感のあるコクと甘さで
ミルクの味が堪能出来ておいしかったですよ(*´∇`)

いえいえ、何度も失礼いたしました^^ゞ
これからもステキなお写真と記事楽しみにしてますね♪
【2011/05/14 13:39】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
