【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ 豆大福風パン つぶあん&ホイップ
DVC02259_convert_20110509000836.jpg

ヤマザキ 
豆大福風パン つぶあん&ホイップ

購入時期:11年5月
購入場所:ダイソー

DVC02260_convert_20110509000849.jpg

豆入りのもちもちしたパンに
つぶあんとホイップクリームをサンド。

DVC02261_convert_20110509000859.jpg

表面に粉がふいたやわらかい白いパンはふっかふかでふんわり^^*

ぷちっとしたえんどう豆もいい味を出していて
パン生地だけでもおいしく食べられちゃいます(*´∇`)

DVC02262_convert_20110509000910.jpg

つぶあんは水分多めでしっとり。粒々も感じられて、
あんの甘さが塩気のある豆入りの白パンと合います♪

ホイップクリームはとろっとしていてコクがあり、
どこから食べてもまんべんなくほぼ同じおいしさが味わえます^^

ミルキーなクリームの甘みとつぶあんの甘味が
もちっとした白パンの味と一緒になってとってもおいしかったです(*´ω`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/16 22:37 】
ヤマザキ | コメント(2)
<<神戸屋 じゅわケーキメイプル | ホーム | 不二家 カントリーマアム いちごのチーズケーキ>>
コメント
これ、すごく気になっているのですが、
見たことないんですよね~(;´∀`)

生地もフィリングも美味しそう&
お豆のパンでホイップ入りはすごく珍しいですし!

ダイソーといえば確かにヤマザキさんのパンが置いてありますね。
でも定番orお得系の大袋が多く、
こういう新製品はあまり見かけず(笑)
う、うらやま…!
【2011/05/17 21:55】
| URL | りゆ #5T4AZte6[ 編集] |
>りゆさん
私も2回しか見かけたことないです(ドラッグストアとダイソー)
ダイソーも、店舗によってパンは置いてなかったりとか
品ぞろえが違ったりするんですよね( ´・ω・`)
りゆさんもなんとか見つかりますように!^^

小ぶりだけどパンももっちりでフィリングとの相性
ばっちりでおいしかったです(*´ω`*)
【2011/05/18 08:04】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
