【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン 北海道バターレーズンサンド
DVC02249_convert_20110508151955.jpg

フジパン 
北海道バターレーズンサンド

購入時期:11年5月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02253_convert_20110508152009.jpg

北海道バター入りのビスケット生地をのせて
北海道バター入りのラムレーズンクリームをサンド。

DVC02256_convert_20110508152038.jpg

原材料名にも北海道産バター100%と明記してありますね^^
こだわってる感じ♪

DVC02254_convert_20110508152018.jpg

しっとりしたビスケット生地はバターの香りがふんわり♪

特売で期限ぎりぎりを買ったので^^;上のお砂糖が少し
とけてしまっていますが..残っている部分はシャリシャリでおいしい^^

DVC02255_convert_20110508152029.jpg


パン生地は密度がある感じで厚さがある割には
しこっとした感じも少ししておいしいです^^

バター入りのラムレーズンクリームはとろっとふんわりで
ラムレーズンの風味と甘さ、そしてバターの風味がやさしく広がります♪

なめらかなクリームのおいしさとバター風味のしっとりしたビスケット生地‥
風味がよくていろいろなおいしさが味わえて満足でした(ノ∀`*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/08 15:30 】
フジパン | コメント(4)
<<シャトレーゼ 苺の蒸しケーキ | ホーム | セブンイレブン ホイップクリームデニッシュ>>
コメント
これ気になってました~^^
フジパンと神戸屋で北海道シリーズですね♪
神戸屋にもレーズンバターサンド出ているけど
あちらは、恐ろしいカロリーなので
買うならフジパンのが良さそう^^;
【2011/05/09 07:51】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
私も気になってて偶然特売を見つけてゲットしました(*>ω<*)
神戸屋のはまだ見かけませんがレーズンバターとか好みすぎです♪
こちらは中のクリームも好みだったしパン生地もバターの香りも
自分にはビンゴのおいしさでした(*´∇`)

神戸屋のは大きさと生地のせいかな、
カロリーがすごい事になってますよね^o^;
【2011/05/09 23:39】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これもめっちゃ気になっていたんですよ~(〃∇〃)
ゆんぞうさんのレポ読んでいたら更に魅惑に見えてきますね(*^-^*)
神戸屋の方が重みあってボリューム的に美味しそうだけど
私もannさんと一緒でフジパンを選んでしまいそう(^^;;;)
夕張のメロンパンもそうだし
フジパンと神戸屋さん似たようなのが被っていますね~(☆o☆)
メロンパンは神戸屋さんの方がホイップあるし
そちらの方が気になります(*u_u*)
【2011/05/09 23:44】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんは^^

ももさんも気になってましたか♪
神戸屋もそそられますがまずはこちらが食べたい!って思ってたら
偶然見つけられて嬉しかったです(o^^)o

フジパンも神戸屋も同じ北海道フェアなんですね。
神戸屋のバターサンドも食べてみたいけど
チーズケーキサンミーも食べてみたいです♪
サンミーって食べたことないんですけど
西の方(だったかな?)では定番の菓子パンだって
どこかで拝見した覚えがあるんです^^

あ、そうそう‥確かに同じメロンパンなら
ホイップ入りの方がいいですよね^w^*
【2011/05/10 00:27】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
