【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローソン もち食感ロール いちご
DVC02228_convert_20110429191502.jpg

ローソン 
もち食感ロール いちご

購入時期:11年4月
購入場所:ローソン

DVC02229_convert_20110429191519.jpg

とよのか苺ジャムを塗ったもちっとした食感のスポンジ生地の中に
とよのか苺ジャムを合わせたクリームがたっぷり。

DVC02230_convert_20110429191533.jpg

濃厚ミルククリームバージョンがおいしかった
もち食感ロールの念願のいちご味です(*´ω`*)

DVC02231_convert_20110429191551.jpg

もちもちとした食感のスポンジ生地は相変わらずおいしい~^^
内側に塗られたとよのか苺ジャムの量は
少なめながら甘酸っぱさが感じられます♪

そしてたっぷりめの苺味のクリームはふんわりミルキー(*´∇`)
「いちごミルク」のやさしいおいしさがふわ~っと広がります^^*

しっとり、むにむに、もちもちとおいしい生地と
たっぷりなめらかな苺味のクリームがとってもおいしかったです(ノ∀`*)
あっという間に食べ終わっちゃいましたー(笑)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/05/14 13:41 】
ローソン | コメント(4)
<<岩塚製菓 きなこ餅 | ホーム | フジパン 北海道ホワイトチョコパイ>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁこれにイチゴ味も出たんですか~(〃∇〃)
ホイップ星人とイチゴ星人のハーフの
ゆんぞうさんにはたまりませんね(笑)
やっぱりイチゴ味って年中強いイメージあります(σ`・ω・)b♪
もちもち食感は前から気になっていましたし
私はノーマルバージョンのが食べたくなりました♪
もち食感ロールって確かこれより
ミニサイズのもありましたよね???
それあったら食べてみようかなあ(*^□^*)
【2011/05/14 22:10】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんは~^^

以前食べておいしかったもち食感ロールに苺味です♪♪
イチゴ星人の血が半分流れてる(笑)私でも、通常のミルク味は
大満足だったので...今回のいちごバージョンは期待大でした☆

こっちのサイズはちょっと量的に多いですよね(お値段的にも)。
そういえば以前ミニサイズのがあったような気がします。
‥あ、今ホムペ見たら「もち食感プチロール」の
ホイップ&カスタードっていうのがありましたよ^^

中身は違いますがもちもち食感は一緒なんでしょうかね^w^*
もし試したらご感想お待ちしております♪
【2011/05/14 23:11】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
このシリーズ気になりつつ食べてないです。。
やっぱり量的にもお値段的にも…で^^;
スーパーにも似たようなのがあるけど同じメーカーかな?
苺味は、ゆんぞうさん待ってました!って感じですね^^
Pascoのもちっとロール最近 食べてないので
画像見てたら、もちっとしたロールが食べたくなりました♪
【2011/05/15 08:49】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
確かに私も自分では買わないです~(買ってきてくれた)^^;
もうちょっと量少なくしてほしいですよね。せめて2/3くらいに!

このシリーズは中のホイップがたっぷりなのが好きです^^*
なので生地は薄めかな~と思います。
チルドじゃないもちっとロールとかは私は食べた事ないのですが
比べると生地の分量が多めですよね^^

なんにせよもっちりした生地っておいしいですよね~^w^*
【2011/05/15 12:22】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
