【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャトレーゼ 田舎パイ いちご
DVC02150_convert_20110418224605.jpg


シャトレーゼ 
田舎パイ いちご

購入時期:11年4月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02197_convert_20110418223725.jpg

苺のコンポートが練りこまれた苺餡を
白州天然水で仕込んだパイ生地で包んで焼き上げてあります。

DVC02199_convert_20110418223752.jpg

パイ生地はみしみししてかみしめるとサクホロな食感^^

中の苺餡はしっかり甘酸っぱいいちご味でおいしい!
いちご風味の白あんじゃなくてまさに苺餡‥♪
苺の種も入っていて、プチプチした食感もまた嬉しい(*´∇`)

DVC02201_convert_20110418224041.jpg

みっしりした食感のパイ生地に包まれたさわやかな
酸味がおいしい苺餡‥とてもおいしかったです♪

これはまた食べたい~(*´∇`)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/26 01:05 】
和菓子・生菓子 | コメント(0)
<<グリコ ビスコ 抹茶 | ホーム | 不二家 カントリーマアム 練乳いちご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
