【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メープルづくし


■三立「メイプルパイ」‥‥サンクスで120円。
星判定‥‥★★★★
カナダ産メイプルシロップ使用で、折り重ねられた生地は250層ですって。
2cm×3cm程の小さなかわいいパイがたくさん。
表面は香ばしく、カリッ、サクッとした食感がたまりません。
久々のヒット♪パクパクいけちゃいます。
20060423125653.jpg

■「メープルシュガーラスク」‥‥サンクスで125円。
星判定‥‥★★★☆
4枚入り。サクサク・ラスクの表面にはグラニュー糖とメープルシュガー。
メープルのラスクは初めて食べますが、おいしい。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/23 13:23 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コクがあるのね | ホーム | やはり足は棒のように>>
コメント
メーブルシロップ、大好き!
ケンタッキーのスコーンにかけるメープルが一番スキ~v-274

プロフィールの猫ちゃんは、ゆんぞうさんの猫ちゃん?
額のあたりがラブリー。ナデナデ。
【2006/04/23 13:54】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
あぁっ、メープルをスコーンに!
イイッ!たまりませんなぁ。じゅるじゅる。

あ、この猫ちゃんは残念ながら私の飼い猫にあらず。
以前働いていた職場の上司が自慢げに見せてくれた飼い猫のお写真を、携帯でパチリ☆と
やったものです。かわい~でしょ♪らぶ。
【2006/04/23 14:01】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/8-3da06dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
