【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森永 ピノ ダブルストロベリー
DVC02165_convert_20110411211106.jpg

森永 
ピノ ダブルストロベリー

購入時期:11年4月
購入場所:スーパー

DVC02166_convert_20110411211121.jpg

果汁分15%のストロベリーアイスを
ストロベリーチョコでコーティング。

期間限定です。

DVC02167_convert_20110411211137.jpg

中を開けると一面可愛らしいピンク色♪♪
まわりも中もストロベリー味だなんて‥
これはもう私にとって待ちに待ったピノです(笑)

ストロベリー果汁を粉末にして混ぜ込んだ
コーティングのストロベリーチョコはほのかに甘酸っぱい♪

粗くつぶしたストロベリー果肉が入っている
ストロベリーアイスクリームは果汁分15%とのこと。
ミルキーなイチゴミルク味がおいしいです(ノ∀`*)

まわりも中身も春らしく愛らしいピンク色♪
味もダブルの苺味で苺ミルク味大好きな私には大満足のピノでした(*´ω`*)
もう絶対定番にして欲しい~~(切望←ムリだろな‥^^;)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/30 14:43 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
<<チロルチョコ 抹茶ソイラテ | ホーム | グリコ ビスコ 抹茶>>
コメント
これ見たときゆんぞうさんは、買ってるだろうな~って思ってました^^
甘酸っぱい本格的な苺味みたいで評判良いですよね~♪
前回のマロンだったかな?のあとスイートポテト見かけたから
もう少し大丈夫と思って買わなかったら消えました^^;
苺は、なくならないうちにgetしなくては☆
【2011/05/01 10:44】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
最初コンビニで見つけて狂喜乱舞しました(笑)
まわりのコーティングチョコも中のアイスも苺ってホント
切望してたんですけど結構なかなか出なかったので嬉しいです(*´ω`*)

とりあえず最初に3つ買いだめしました(笑)
発売してる限り見かけたらまたちょこちょこ買いたいです~
‥ってか段ボール箱いっぱいで買いたいです(笑笑)

スイートポテトせっかく見かけたのになくなっちゃいましたか( ´・ω・`)
残念でしたね(>_< )
【2011/05/03 14:08】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
