【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チロルチョコ 抹茶ソイラテ
DVC02168_convert_20110411212217.jpg

チロルチョコ 
抹茶ソイラテ

購入時期:11年4月
購入場所:セブンイレブン

DVC02169_convert_20110411212239.jpg

ぷるぷるの豆乳ゼリーとまろやかな豆乳チョコを
抹茶チョコでサンドした三層タイプのチロルチョコです。

DVC02170_convert_20110411213022.jpg

ほろ苦さがマイルドな抹茶ミルク味がふわ~んと口の中でひろがります^^*
中のゼリーも固くなくてプルンとした感じがおいしいです♪

DVC02172_convert_20110411213037.jpg

ちょうどいい甘さの抹茶ミルク味の最後にやさしい豆乳の風味がほんわり‥♪

濃すぎない抹茶と豆乳のやわらかくマイルドな味わいが
うまく混ざり合ってとてもおいしいチョコレートでした(ノ∀`*)



とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/05/03 14:09 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
<<セブンイレブン ホイップクリームデニッシュ | ホーム | 森永 ピノ ダブルストロベリー>>
コメント
毎年 濃厚な抹茶チロルが登場してますが今年は豆乳で
ちょっぴりマイルドになりましたね~^^
ふんわりと豆乳の風味もあるんですね♪
チロルの買い置きもいっぱいなので早く食べなくては^^;
【2011/05/06 08:48】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
抹茶味のチロル、今までいろいろ出てきましたが
個人的にはこの抹茶ソイラテ味が今のところ一番好きかもです♪
箱買いしたい気持ちでいっぱいなのですが(笑)
がまんしつつも見かける度に何個も
買って帰りたい衝動にかられてます~^o^
【2011/05/06 22:22】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
