【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ パン de シュー 白いココアクリーム
DVC02114_convert_20110409153437.jpg

ヤマザキ パン de シュー 白いココアクリーム

購入時期:11年3月
購入場所:スーパー


DVC02115_convert_20110409153452.jpg

ホワイトチョコレート入りの白いココアクリームを包み、
シュー生地をのせて焼き上げたパンにさらにとろ~りとした
なめらかなホワイトチョコレート入りの白いココアクリーム入り。

DVC02116_convert_20110409153508.jpg

黒いココアバージョンで初めて食べたパン de シューシリーズ。
今度は白いココアの方を購入♪

DVC02117_convert_20110409153521.jpg

こちらも上がとろ~りとしたクリームで、底の方がぽってりしたクリーム。
どちらもホワイトチョコレート入りの白いココアクリームということで
ミルキーな味がやさしい風味でおいしい^^

ボリュームあるけどしっとりしたパン生地も、
上に乗ったシュー生地のつるんとしたおいしさも変わらず♪

あふれでてきそうなとろ~りなめらかな白いココアクリームと
ぽってりした固さの白いココアクリーム、二種類のやわらかさの
クリームがダブルで味わえてボリュームも食べごたえのあるパンでした^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/17 12:39 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<ブルボン プチしっとりミルククッキー | ホーム | ファミリーマート ホイップメロンパン(神戸屋製)>>
コメント
最近のパンコーナーは、定番パンや
大きなコッペやデニッシュがほとんどの中
唯一これがちょっと変わったパンですね^^
白いココアって黒いココアより甘いって聞きますが
パンの方は、どうでしたか?
【2011/04/18 08:56】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
クリーム系やデニッシュ系とかがなかなかまだ出てきませんね^^;
こちらのパンも最近は見かけなくなっちゃいました‥。

いつもなら黒いチョコ味よりホワイトチョコ味のパンが好きですが
このシリーズは黒いココアの方がより好みでした^^
ホワイトチョコのほうがミルキーでやさしい甘さなのでより甘く感じました♪
【2011/04/18 22:56】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これ食べられたんですね~♪♪
やっぱりこの生地も美味しいから
このシリーズもっと展開して欲しいです(*^-^*)
黒ココアは興味なかったですが
ホイップ仲間のゆんぞうさんがそっちの方が美味しいと言われると気になります~((o〃∇〃))o
【2011/04/18 23:46】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちはー^^

はい、同じ売り場で売っていたので黒も白も買っちゃいましたー^^
最初は自分も白ココアの方がよりおいしいかなって思ってたけど
黒い方がココア感がより感じられて好みでした^^
生地もおいしいですしね♪
いろいろなバージョンが出てくれるといいですよねえ‥いちご味とか(笑)
【2011/04/20 08:01】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
