【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミリーマート ホイップメロンパン(神戸屋製)
DVC02157_convert_20110409153105.jpg

ファミリーマート
ホイップメロンパン(神戸屋製)

購入時期:11年4月
購入場所:ファミリーマート

DVC02158_convert_20110409153120.jpg

カスタードクリームを包んで焼き上げたメロンパンに
コクのあるホイップクリームがたっぷり入ってます。

DVC02159_convert_20110409153141.jpg

まず半分に切ってびっくり。クリームが全然入ってない‥!!!
と思ったら切り方が悪かったみたいで(笑)

DVC02160_convert_20110409153154.jpg

さらに半分に切ったらびっしりつまったホイップがあらわれました。
ちょっとかたよって入ってたみたいです^^;

カスタードクリームは生地の内側に薄く張り付いている感じ?
ビス生地はしっとりめでホロホロした感じも味わえます♪

中のホイップクリームはミルク感たっぷりでコクのある味わい^^*
ビス生地の甘さと、ホイップクリームのふんわりした
甘さが一緒になって幸せな味でした‥♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ

【2011/04/15 08:04 】
ファミリーマート | コメント(0)
<<ヤマザキ パン de シュー 白いココアクリーム | ホーム | セブンイレブン 3つのヒミツ!極上ロール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
