【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カナシミ@映画館
■17日・土曜日■
友人と映画を見に行きました。

「TRICK劇場版2」

ドラマシリーズは2作目以降から見て好きな作品
前回映画になった時には見に行かなかったのですが、
たまたま友人と話をしていて見に行きたいね!ということになり、
さっそく映画鑑賞へ。

内容はおもしろかった‥んですが‥

“あの?、ちょっと、よろしいでしょうか?”(←深キョン風に)

となりの母+子供の親子連れ。
男の子(小学生?中学生くらい?)が、ちょっと‥

その子は飲み物を飲みながら、お菓子を食べながら鑑賞。
いいんですよ、いいんです。別に何を食べたって。
だいたい売店で売ってますから。

ただ、ただ‥ね、うるさい!!!んですよ、食べる音&袋の音が。
子供だからしょうがないんでしょうけど、袋(アルミらしきやつ)を
ばりばりっ、バリバリッ!!!
休むことなくひたすら飲み食いしてました。

映画見るのか、食うのかどっちかにしろ?ッ!!
‥‥映画に集中できないよ??(´Д`υ)

途中 話に飽きると体をだら??んとしたり、ゆらゆらしたり‥ヽ(´-ω-`) ノ

しかもサンダルらしくて、裸足。その足を体育座りみたいに
シートに立ててる
ものだから、足のニオイがぷ??んと、こちらへ。

でもその被害(?)にあっているのは私だけ。
仕方ないとはいえ、ちょっと運悪かったかな。ぐすん

--------------------------------
その後、居酒屋へ。

エビフライサラダ
(ミニミニエビフライがサラダの上に。フライが揚げ立てでうま??

焼き鳥(ねぎ間、つくね、ぼんちり)
スルメイカの刺身
チーズフライ
(一口サイズ。モッツァレラかな?とろ?り&もちもち♪してうまし

カリフォルニア風生春巻き
アボガド、かにかまなどが生春巻きの皮の中に。
タルタル+ケチャップのような感じ
のディップソースで。)

私はマンゴーサワーを。
友人はハチミツ梅酒サワーを。

日頃のうっぷんをはらし(!?)、岐路に着きました
【2006/06/18 20:40 】
日記・旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<甘さがひきたつチーズパン | ホーム | もっちりなタマゴサラダのパン>>
コメント
かーっ!むかつくーーv-8
小さい子ならともかく、中学生くらいならもっと常識わかってるはずなのにねぇ。
てか、親も注意しろv-359
好きなものを見ている時に集中を削がれるの、我慢なりません。 プンプン!

トリック、面白いですよね~♪
仲間由紀恵がキレイで面白くていいわv-344
【2006/06/19 01:57】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
分かります~。
同じ空間を大人数で共有するのだから、マナーってもんがありますよねv-76
昔、「踊る大捜査線」を見に行ったときに、となりのカップルが超~うるさくて。
いちいち、画面を解説するんですよ。女が!
もう、プチっときまして・・・
「うるさい(ボソッと小声)」&舌打ち。
・・・黙らせました。
ついてなかったですね。クスン(´`)

トリックも面白そうですね~。
【2006/06/19 16:24】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-22レイさんv-353
うぅっ、怒りの代弁(?)ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。
そうそう母親がね~‥。気づくべきですよね。スンスン。
e-262v-359
↑こんな絵文字あったのね。使えばよかった(笑)。

仲間由紀恵ちゃん、今回もかわいかったですよv-345
個人的に、「にゃ~!」という雄たけび(?)がツボですv-354

v-22タタキさんv-353
子供だからしょうがないとはいえ、、ねぇ。
オトナなら気を使って音を立てないように食べませんか!?
親もそう指導すべきだわんv-359
(さっそく絵文字を使うヤツ(笑)

画面解説女。それは許せませんなi-180
タタキさんの一喝、ス・テ・キ‥e-266e-267
【2006/06/19 20:44】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
アホ親子v-359
面白い映画も半減ですね~。

トリックは私も大好きですe-68
今週末に観に行く予定です。
ちなみに、上田の「なぜベストを尽くさないのか?」がお気に入りe-266
【2006/06/20 20:32】
| URL | Q #-[ 編集] |
v-22Qさんv-353
またもやありがたい(笑) 一喝‥。
惚れ惚れしちゃう‥e-328
なんつってi-201

おぉ、Qさんも見に行くのですね♪
私の分も(笑)集中して楽しんできてくださいね~i-237

私はいつかTVで放映する時に
ちゃんと見ます‥i-232(泣)
【2006/06/20 21:20】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/79-2b48592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
