スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メンテナンス
4/2夜~メンテナンスとの事でずっとログインできず放置状態が続いていました。
4/5朝、ログインした所、頂いたコメントが消えておりました(´;ω;`)

ブログの表示もおかしく、投稿記事画面も通常とかなり違っており
今とても困っております‥
(問い合わせてはみましたが、どうでしょうか‥このままな気もします)

コメントを頂いたのにご返信できなかった事をお詫びいたします。。




4/5 AM7:44 ゆんぞう


++++++++++++++++++++++++++++

追記

無事復旧しました。いろいろな設定が初期の状態に
戻っていただけだったのに管理人がパニックになっていたため
データが消えてしまったのでは!?と思いこんでいただけのようです(汗)
大変お騒がせいたしました‥。

ただ、いままで頂いたコメントの表示ができなくなってしまいました
(最近のコメントは完全に消えてしまった?ようですが
管理画面からは過去のコメントは閲覧できます)

リンクも消えてしまっていました‥思いつく限りのリンクは再度貼りましたが
「以前あったのに自分のブログのリンクがないよ」という方
もしいらっしゃいましたらご一報(コメントなど)下さると幸いです。


4/6 ゆんぞう
【2011/04/05 07:45 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(6)
<<グリコ ビスコ いちご | ホーム | グリコ 冬のくちどけ ホワイトアーモンド>>
コメント
私も夜こちらを携帯から見ようとしたらエラーで
見えなかったりしたのですが不具合だったのですね。。
fc2って不具合が結構ありますよね(^-^;
カテゴリーとか消えちゃったんですね…
コメントまで消えちゃうとショックですよね(>_<)
どうかfc2さん頑張って元通りに直してもらえると良いですが。。
【2011/04/05 07:58】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
おかげさまで復旧しました。

でも過去のコメントが表示されなくなってしまいました(´;ω;`)
(最近のものは消えてますが、管理画面からは過去のコメントは見られます)
記事はぱっとみたところでは大丈夫そうです。
でもカテゴリは作成しなおしました‥ちょっと手間でした^^;

今までこんなに長いメンテナンスでログインできなかったのは
なかったので、突然の事であわあわうろたえてしまいました(>_< )
どうもお騒がせしました。。。
【2011/04/05 22:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/07 01:08】
| | #[ 編集] |
>さな★さま(お名前お出ししてもよろしかったでしょうか?)

はじめまして、こんばんは。
コメント、アドバイスどうもありがとうございました!
さっそく教えて頂いた通り試しました所、
コメントが表示されるようになりました‥^^

さな★さんも同じくコメントの記号が?になって
いるとの事‥改善されるといいですね。

大変助かりました。本当にありがとうございました。
【2011/04/07 01:37】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
お役に立てて嬉しいです
私の場合…メンテ後、ブロともにだけ公開の記事が全てオープンになっていて焦りました
愚痴などが混ざっていたものですから(笑)

直ぐにプライベートモードに変えて、記事公開から下書きに変えました
たいへんな障害が発生してしまった感じですよね

けれども がんばりましょーね
【2011/04/07 02:20】
| URL | さな★ #1ftkEgtc[ 編集] |
>さな★さん
一部の方にだけ公開してる記事が全てオープンに‥!
それは大変でしたねv-356

私もよく調べたら、メンテナンスの前に書いた記事が
3件くらい消えていました‥せっかくせっせと書いたのに悲しいです(>_<)

文字化けしているブログの方、他にも結構いらっしゃるみたいですi-181
なんとか直るといいですね。。。
【2011/04/07 12:42】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
