【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ パン de シュー 黒いココアクリーム
DVC02108_convert_20110327232816.jpg

ヤマザキ パン de シュー 黒いココアクリーム

購入時期:11年3月
購入場所:スーパー

DVC02109_convert_20110327232831.jpg

黒いココアクリームを包み、シュー生地をのせて焼き上げたパンに
さらにとろ~りとしたなめらかな黒いココアクリーム入り。

DVC02111_convert_20110327232844.jpg

いろいろ他のブログで見ていて知ってはいたけど
今回初めて発見♪購入してみました^^

そしてとろ~りとろけて危険(笑)だという
ゆるゆるで噂のクリームも初体験☆

DVC02112_convert_20110327232906.jpg

半分に切って写真を撮ろうと立てておくと
確かにとろ~っとあふれ出てきます!
でも思いのほか底まで垂れずにはすみました‥寒い時期だからかな?

パン生地はしっとりさっくり、パサつきはなくておいしいです♪
上にのったシュー生地はつるっとして卵感がおいしい。
結構ボリュームある量のパンだけど
のどごしがよくてつるっと食べられちゃいます^^

中のココアクリームは二段になっていて、
底の方は固めでぽってり。この固さと食感好みです^^*
上の段にはやわらかなココアクリーム。
一口かじると、とろとろとあふれでてきます。

二種類の柔らかさのココアクリームの味が
たっぷり楽しめて生地もおいしいパンでした♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/27 14:26 】
ヤマザキ | コメント(6)
<<マネケン  ふんわりいちごのワッフル | ホーム | 森永 ピノ マロングラッセ味>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁぁん(*´ω`*)ノ(*´ω`*)
無事に過去ログだけでも守られていて良かったです!!
管理画面から更新でも出来るようになってほっとしました(*´ー`*)
コメントもまた元に戻るといいですね(*^-^*)
ゆんぞうさんとのお喋りたまに振り返りたくなるので。。
それでもって私は白いココアの方を食べましたが
黒バージョンも濃厚ココア色が美味しそうですね(*^-^*)
ねっとりチョコフラワーペーストならパスだけど
ココア風味ならいけそうな予感(? ◇、?*)美味しそう♪
卵感あるつるっとした生地がいいですよね?♪
生地とクリームのマッチがたまんなかったので
また食べたくなって来ました(^ц^ )
【2011/04/05 23:25】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
私もこれ気になってました?!
今月は、新発売があまりないみたいなので
今度 見かけたら買ってみようかな^^
とろとろ?なクリームがたまりませんね♪
白いココアの方も気になりますね(*^_^*)
【2011/04/06 08:19】
| URL | ann #-[ 編集] |
>ももさん
こんばんはー^^

ご心配おかけしましたが、なんとか無事復旧しました。
ただ、3/21以降のコメントは消えてしまったようなのです‥なので
ももさんから先日いただいたコメントなど消えてしまいました。
その節はご返信できなくて申し訳なかったです(>_< )

実は、白い方もたべましたよ^^v
最初にこちらの黒い方を食べました。私にしてはめずらしく、
白よりも黒の方がちょっぴり好みでした^^ゞ
底の方のクリームはぽってりしていて、わたし好みでした♪
生地もボリューム感あるけどパサつきを感じないので
つるっと食べられちゃう感じでいいですね^^*

ところで先日ももさんあてにメールを
お送りしたのですが届いておりましたでしょうか?
(届いているなら大丈夫、ご返信は結構ですよ^^)
【2011/04/06 22:43】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>annさん
とろとろで有名?なこのシリーズ、
店頭で見かけたので気になって買ってみました^^

最初こちらを食べて、白いココアの方も食べましたよ♪
やわらかなクリームとぽってりしたクリームと
両方味わえておいしかったです^^*
【2011/04/06 23:04】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
わわわわっのわっ!!!!!
ゆんぞうさんのコメ読ませて貰うまで
メール気付きませんでした(>_<〃)
せっかく下さったのにほんまどん臭くてすみません(*- -)(*_ _)ぺこぺこ
メールのお返事させて貰いますので
またご確認下さいませ?(*- -)(*_ _)へへ?!!
トンマですみません(・(エ);O)うるるる
【2011/04/07 23:29】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こちらこそなんだかお返事催促してしまったみたいに
なってしまってかえってごめんなさい^^;
ご返信どうもありがとうございました^^

コメントはやはりメンテナンスから
前2週間以降のものは消えてしまったようです(泣)
でもそのほかのコメントはおかげさまで
表示させる事が出来たのでよかったです^^
【2011/04/08 07:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
