【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローソン 北海道チーズケーキタルト(PASCO製)
DVC02091_convert_20110327133334.jpg

ローソン 
北海道チーズケーキタルト(PASCO製)

購入時期:11年3月
購入場所:ローソン

DVC02097_convert_20110327133410.jpg

ケーキ生地とタルト生地を合わせて焼き上げました。

DVC02099_convert_20110327133424.jpg

北海道産のクリームチーズが入ったクリームを使用との事。

ちょっと小ぶりなチーズケーキタルト。
タルト生地はしっとりとホロホロの中間くらいかな。

DVC02100_convert_20110327133437.jpg

ケーキ生地はクリーミーでなめらかな味わい。
しっとりでやわらかなチーズの風味がおいしいです♪

個人的にはザクザクなタルト生地が好きなのですが
こちらはケーキ生地とタルト生地が一緒になって
口の中ですんなりまとまる口どけのよさがおいしかったです^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/08 07:32 】
ローソン | コメント(2)
<<フジパン メープルバターメロンパン | ホーム | グリコ ビスコ いちご>>
コメント
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これローソンにありましたね?♪♪
チーズの厚みがたまんないです(-ω-*)
酸味はあったのでしょうか。。
私はザクザク好きだけど
このしっとりほろっとしたチーズと一緒に口溶けの良い生地も美味しそうですね♪♪

その後私が送ったメールは届いていますよね((b´∀`))♪
確かに届いたかなって段々気になるものですよね(^^;;;)
それだけの確認です(*^□^*)/
【2011/04/09 23:45】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちはー^^
以前から見つけていて気にはなっていたんですけど、
どうしても菓子パンが食べたくて、でもめぼしいのがなかった時に
買ってみました(←失礼?(笑))

酸味はあまり感じなかった気がします。
クリーミーなチーズ感がマイルドに味わえて、なめらかなケーキでしたよ♪
ザクザク感はなかったけれど、しっとりな感じのクッキー生地も
このしっとりしたケーキ生地と一緒に食べるとおいしかったです^^

ご返信メールちゃんと受け取りましたよ^^
どうもありがとうございました♪
【2011/04/10 12:52】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
