【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン メープルバターメロンパン
DVC02060_convert_20110310074412.jpg

フジパン 
メープルバターメロンパン

購入時期:11年3月
購入場所:スーパー

DVC02064_convert_20110310074424.jpg

バター風味のメロンパンにメープルクリームをサンド。

DVC02065_convert_20110310074440.jpg

袋を開けるとふわ~んとバターの風味がします。
まわりのビス生地はしっとりホロホロ。
上にかかったお砂糖がしゃりしゃりでまたおいしい(*´ω`*)

DVC02066_convert_20110310074449.jpg

中のパン生地はぎゅっと詰まった感じでほどよくしっとりしておいしい~^^
最近食べたメロンパンの中では一番しっとりしてました!

中のメープルクリームは甘くてこってりした感じ♪
バターの香りとメープルの甘い味わいが
一緒になっておいしいメロンパンでした(*^ ^*) 


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/04/10 23:39 】
フジパン | コメント(4)
<<ファミリーマート しっとり濃厚チョコタルト(PASCO製) | ホーム | ローソン 北海道チーズケーキタルト(PASCO製)>>
コメント
今月は、新発売あんまりないですね?。。
このメープルフェアシリーズちょうど昨日 見かけました^^
このメロンパンは、なかったけどメープルホイップリング?ブール?
どちらかハッキリ覚えてませんが^^;
こちらのクリームは、ちょっとこってりだったんですね?。
でもメロンパンの生地は、しっとりだったみたいで美味しそう♪
【2011/04/11 08:13】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
今フジパンのホムペ観てきました‥新商品、ないですね(´-ω-`)
メープルフェアの商品、私はこのメロンパンとプチロールしか見たことないです。
ホイップリングと、あと特にブールがすごく食べたいです(*>ω<*)

クリームは正直もう少し欲しいなーと思う量だったんですが^^;
コクがあって、量の割には(自分には)全体的にバランスよかったと思います♪
そうそう、メロンパンの生地にしては生地がしっとりでびっくりしました!^^
【2011/04/11 22:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ブログ凄い大変だったんですね?(>_<〃)
自分のコメントとゆんぞうさんのコメント見えました(*^□^*)
面倒臭いけど取り合えず自分で修正とかは出来るんですね!!
でも自分で治してもFC2がまた荒らすんでは?と心配になりますよね(^-^;)
でも長期のメンテナンスの後コメントの反映が凄い早くなりました!!

このメロンパンは気になっていました?♪♪
メープルクリームって美味しいですよね♪
このこってりクリームは多分私の好みな味だと思います(*^m^*)
しかも中がしっとりでしたか?((o〃∇〃))o!!
これはポイント高いですね♪♪
【2011/04/11 23:48】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんはー^^
そうですね、直せるものもありますが
記事が多すぎると難しいのもありますね‥。
あと、頂いたコメントもご返信もなんですが、
「?」という記号が「?」に文字化けしてしまいます。
過去の記事でもそうなってしまって、修正は難しいみたいです(>_< )

コメントの反映は以前はそんなに遅かったんですか?
少しでもよくなったのならよかったです^^*

今回のメープルフェアでこのメロンパンしか見つけて食べられてません^^;
私はももさんがご紹介していたブッセが
すごーく食べたくて仕方ないです(*>ω<*)
こちらのメープルクリームはちょっと少ないかなーって思いましたが
まわりのビス生地と、少量でもコクのある
クリームのおかげでおいしく食べられましたよ♪
【2011/04/12 19:12】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
