【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャトレーゼ いちごブッセ
DVC02059_convert_20110308073707.jpg

シャトレーゼ
いちごブッセ

購入時期:11年2月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02061_convert_20110308073724.jpg

程よい酸味と甘みの苺クリームをサンドしたふんわりブッセ。

DVC02062_convert_20110308073737.jpg

表面がかさっとしたブッセ生地はふんわり軽い食感♪
新鮮な卵を使っているそうです。
さっくりしていて、でもパサついてるわけじゃなくて
ホロホロ・ふんわり‥口の中で溶けちゃう食感がおいしいです(*^ ^*)

DVC02063_convert_20110308073751.jpg

苺クリームはバタークリーム主体かな?とろんと濃厚な感じもしつつなめらか。
レモン粉末入りでさわやかな酸味。苺の甘酸っぱさと
うまく調和していて、甘いけど後味さっぱりでおいしかったです♪


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/13 10:00 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(2)
<<フジパン いちごみるくメロンパン | ホーム | PASCO たっぷりミルクホイップロール >>
コメント
こんばんは!!

ゆんぞうさんの処は地震の影響は
如何ですか??
関東なので心配していました。
電車んどの通勤とかご不便されていませんか??
パンなど食料品など手に入りやすいでしょうか??
どうか体調には気を付けて下さいね(*- -)(*_ _)
【2011/03/14 23:59】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんにちは^^
ご心配くださってありがとうございます。
家、自分、家族ともどもなんともありませんでした。
ただ、やっぱり買い物は不便になりました^^;
少しずついろいろと落ち着くといいのですが‥。
やっぱりパンは今見かけなくなりましたねー。
【2011/03/15 12:59】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
