【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PASCO ゴールデンブリオッシュクリーム
DVC02050_convert_20110306120807.jpg

PASCO
ゴールデンブリオッシュクリーム

購入時期:11年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02054_convert_20110306120859.jpg

ブリオッシュ生地にカスタードクリームとホイップクリーム入り。

DVC02055_convert_20110306120909.jpg

自分が想像してたブリオッシュ生地とはちょっと違ったけど、
底についてる紙をはずすと見えるはじっこの方に黄色い部分が!
ケーキ生地のようなはじっこ‥黄色くて卵感あっておいしい♪

DVC02056_convert_20110306120920.jpg

中のホイップクリームもカスタードクリームも固めの食感。
カスタードクリームは本当に固くて、卵プリンみたいな
濃厚な味がしておいしい(*´ω`*)

DVC02058_convert_20110306120929.jpg

ホイップクリームもミルク感たっぷりでなめらかでおいしい(*^ ^*)
ブリオッシュ生地の甘みと一緒になって幸せな気分♪

お得値段(特売88円)なのにぜいたくな生地と
ダブルクリームで豪華な気分♪おいしく頂きました^^*


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/23 22:11 】
PASCO | コメント(0)
<< シャトレーゼ ダックワーズ 苺 | ホーム | おやつカンパニー パン de ショコラ ストロベリー味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
