【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フジパン いちごみるくメロンパン
DVC02032_convert_20110310074601.jpg

フジパン 
いちごみるくメロンパン

購入時期:11年3月
購入場所:ドン・キホーテ

DVC02037_convert_20110310074613.jpg

いちごチョコチップ入りのメロンパンに
いちごみるくクリームをサンド。

DVC02039_convert_20110310074626.jpg

ビス生地はホロッとしつつもしっとりの食感。
厚みも結構あって嬉しい♪
時々あたるいちごチョコチップの食感がゴリゴリおいしいです^^*

DVC02040_convert_20110310074637.jpg

いちごみるくクリームはちょっと酸味が強めかな。
ビス生地の甘さといちごチョコチップの
ミルキーな甘さと一緒になってちょうどよかったです^^


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/16 21:39 】
フジパン | コメント(4)
<<おやつカンパニー パン de ショコラ ストロベリー味 | ホーム | シャトレーゼ いちごブッセ>>
コメント
可愛いですね~^^
「いちごみるく」って平仮名なのも可愛いさアップですね♪
普通のチョコチップ入りのメロンパンは、定番だけど
苺チョコチップ入りのメロンパンってありそうでなかったですね!
苺クリームは、ミルキーな感じなんですね~(^^)
そういえば、ふんわり食パン苺ミルクの3枚入り見かけましたよ!
桜とよもぎのパンの方が欲しかったので買わなかったですが^^;

さっきお菓子の引き出しで探し物してたら奥から
カントリーマアムの苺チーズケーキ味が出てきて、すっかり忘れてたことに気づきました^^;
【2011/03/17 07:46】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん

買わなかったけど、以前苺チョコチップ入りのメロンパンがあって
おいしそうだな~って思ってたので今回食べてみましたよ!^^
苺ミルククリームはちょっと少なかったんですけど
酸味があって、苺チョコチップの甘さともベストマッチでおいしかったです♪

ふんわり食パンのイチゴミルク3枚入りなんてあるんですか?
食べきりでちょうどいいですね~^^前回買ったロールパンタイプの
ふんわり食パンは結局食べきれなくて冷凍したんですよ^^;

マアムの苺チーズケーキ味ですか!?知りませんでした、
そんな魅力的なフレーバーが出てたんですね!食べてみたいです~♪
まだどこかにあるといいな☆
【2011/03/19 13:38】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁこれパッケも可愛いし
ゆんぞうさんのドツボなパンですよね(*^-^*)
本当にゆんぞうさんって苺がお好きなんですね~(*^∀^*)
何か一途なゆんぞうさんが可愛くって~((o〃∇〃))o笑
いちごみるくのクリームはこってりかな~って思ったのですが
甘酸っぱくミルキーなんですね(*^_^*)
これ食べてみたかったです♪♪
関東ではまだパンが帰ってこないですか(>_<〃)
早く工場とか普通に生産出来るようになるといいですね(-人-;)(;-人-)
【2011/03/20 21:59】
| URL | **もも*** #halAVcVc[ 編集] |
>ももさん
こんばんはー^^

苺味のパンやお菓子(苺ミルク系)見ると
ついつい買っちゃうんですよね~^^ゞ
ここ最近は以前より苺味の商品が増えて、
いちごフェアの時期も長くなった感じなので
なおさら買う機会が増えちゃってます(笑)

苺クリームはミルクの味もしつつ、ほどよく甘酸っぱくて
甘いビス生地とも合っていておいしかったです^^

そうですね~、私の行動範囲内のスーパーではまだ
(自分が買い物に行く時間帯には)菓子パンは全然
見ないですね~‥ベーカリー系のパンはありましたが^^
【2011/03/21 00:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
