【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャトレーゼ ダックワーズ 苺
DVC02072_convert_20110319134610.jpg

シャトレーゼ
ダックワーズ 苺

購入時期:11年2月
購入場所:シャトレーゼ

DVC02074_convert_20110319134623.jpg

ダックワーズ生地に苺クリームをサンド。

ダックワーズ大好物です♪しかも生地も中のクリームも
ピンク色‥これはたまりません(*´∀`*)

DVC02075_convert_20110319134634.jpg

ダックワーズ生地はピンク色がかわいい^^*

アーモンドプードルが入った生地はさっくりで中はしっとり♪
苺の風味がふわんとして甘くておいしい(*^ ^*)

DVC02076_convert_20110319134644.jpg

中にサンドされた苺クリームはレモン果汁と
苺の酸味が効いていて、甘いけどさっぱり食べられます^^*

3つ買ったのですが、あっという間になくなっちゃいました(笑)
今度行った時にはどっさり買っておきたいです(*>ω<*)


とても励みになっています。クリックで応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
【2011/03/25 19:17 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(0)
<<森永 ピノ マロングラッセ味 | ホーム | PASCO ゴールデンブリオッシュクリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
